

バイセコウ

一昨日は、YSKが作ってくれた。
20080311185129.jpg

20080312194913.jpg

とても美味しかった。お肉が食べたい

昨日、あぁお肉が食べたいと思いながら

夕食の準備の前にタバコを吸ってぼ~っとしてると

お義母さんから電話。

私のアレが近いから、寿司を食べに行こうって♪♪

えぇぇぇぇぇ☆

程なくしてお義父さんバレンタインのお返しを持って迎えに来てくれた。

歩いていると、いつも行くお寿司やさんとは違う方向に行くので、

どこへ??と聞くと、用事があるというので

ついていった。

自転車屋さんだった。

自転車買うの??と聞くと

「こゆきのをね。好きなのを選びなさい」

えっぇえぇぇぇぇぇぇ

良いのッ?良いのッ?

って思いながら、自転車買ってもらっちゃった♪♪
20080313230041.jpg

どうもニューチャリです

撤去された後に、家にお義母さんが来た時

「自転車取りに行った?」

って聞かれたなぁそういや。

や~嬉しくて②。しかも超乗りやすい♪♪

買い物したのもたくさん入れられるように

大きなカゴのやつにした☆

超超ありがとうございます♪

その後、お義母さんとお義父さんに

お寿司に連れて行ってもらった。
20080313214834.jpg

YSKは仕事終わってから来たけど

昨日は、ダイエット食じゃないから

目がキラキラしてたよ

それと、普段あまり電車に乗らないお義父さんが

一人で池袋まで、バレンタインのお返しを

買いに行ってくれたんだって。
20080314184723.jpg

泣けてくるぜ・・・

幸せだったぁぁぁ。

あ、そうそうすっげ偶然な話なんだけど

先日アフィリでのらみみの本とDVDを載せた日

YSKがのらみみの本を買ってきてくれた。
20080311184939.jpg

私の公開日記を見る前に☆

ビックリ☆☆

そうそう!!

先日早村から頂いた私のカップヌードル♪♪

具は早村が選んで入れてくれたってんで

今日食べてみたよ

そしたら、
20080314184856.jpg
20080314185418.jpg

チョ~カワイイ♪♪

たくさんのLOVEとチキンラーメンのひよこちゃんが入ってた♪♪

早村の味がした(^_-)

幸せでした。

ありがとうございますですガス爆発。

コメントの投稿

非公開コメント

チャリンコあなたっぽいね(^O^)乗りやすそうだしかわいい(^-^)今度は撤去されないように大事に乗らないとね!

☆凡へ☆
カゴ超でけぇよ☆☆
そうだね♪♪今度は撤去されないようにしなきゃね!!
大事に②乗るよ♪

良かったね(≧∇≦)b
いいとこに嫁に行ったな!w
カップラーメンかわいいなw
さっそく食おうとしたペイもすげぇぜ(≧∇≦)b

☆★のんへ☆
チャリ買うの嫌だなぁって思ってたから
本気で嬉☆
良いトコにお嫁に来たよ♪♪
カップラーメン可愛いけど、
さっそく食べようとした「ペイ」って何だよ?

のらみみのDVD見たの(^o^)?
YK氏やるなー。

ニューチャリ良かったね^^YSKさんのおかぁさん、粋だな!!パパもかわいい^^ほんといい所にお嫁に行ったね♪今度そのチャリで帰ってくるのを楽しみにしてるよ☆

ちょー爆笑wwww

ペイじゃなくてミニミィwwww

☆きょんへ☆
のらみみのマンガ買ってきてくれたんだよ~。
因みに、のらみみは元々YSKが薦めてきたんだよ♪♪
最近の二人のお気に入りはドッタリ君☆

☆コネリーへ☆
おい!!!!迎えに来てくれるって言ったじゃないか!!
ここまで、迎えに来てくれよぅ(;_;)
愛されこゆちです♪♪

☆★のんへ☆
爆笑してんじゃないぜ(-_-;)

ニューチャリもらったんだ!?
スゴイじゃないっっ☆☆
そのチャリでハッピーロドを駆け抜けてちょうだい!!!
しかもお寿司つきか~♪♪
ペイもそんな家に嫁ぎたい・・・
早村のカップヌードル、カワイイ!!


☆ペイへ☆
残念ながら、チャリでハッピーロードを駆け抜けるのは
難しいと思われる・・・。
おじいちゃんおばあちゃんがすっげぇからね(-_-;)
チェッ。
お寿司美味しかったよ☆
ペイもきっと素敵なトコにお嫁に行けるよ♪
カワイイから☆
プレゼントくれたし♪やてッ(>_<)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
