

進級しました

今日は、桜が咲いていたり

外がとても暖かかったりで、

薄手のダウンジャケットで外に出たら

熱かった系のことを書こうと思ったけど

昼過ぎから、私のカワイコちゃん達から

たくさんプレゼントが届いたので

取り急ぎ、自慢したいと思うんですから

お昼過ぎペイからのプレゼントが届く
20080316141525.jpg

20080316141634.jpg

私の式でも活躍した愛しのケアベアセット♪

超可愛くて、発狂しちゃったよ

バスタオルたくさんとハンケチーフたくさん

もう、嬉死にしそうでした!!

ありがとうペイyoung!!

たくさんって、ホントたくさんなんだよ!!

みてこのタグの数☆☆
20080316145743.jpg

年の数だねきっと☆☆

そんで、浜ののんから贈り物

のんのブログで見て、「良いなぁ♪」

なんつってたチーズケーキが届いた!!
20080316143031.jpg

20080316143104.jpg

やっべ、早速スプーンを入れてみたら

さすがにゴリッゴリだったから、

のんに「チンか冷蔵庫で解凍しろ」と

アドバイスを受けて、今解凍中♪♪

早く4時間経たないかなぁ☆

超ありがとう!!

実は、さっきレンジで1~2分チンって言われて

チンしたら、グジュグジュになって

しかも熱くて、フォッフォってしながら食べたことは

内緒にしておこう

さっきのは、リハーサルだったんだよ。

楽しみ②☆

そして、きょんからはお香と入浴剤セットと
20080316145618.jpg

京都に行ったときのお土産も頂いた♪
20080316145633.jpg

お香が好きって覚えててくれたんだぁ☆

ローズのお香は焚いたことがなかったよ♪

今焚いてみてるけど、良い匂い♪♪

オシャレさんよね☆

あと、私が半身浴してるってのも

ひっそりチェックしてくれてたんだなって勝手に思ってる

ありがとう

京土産は、ティッシュケース鏡付き。

京都らしくてとっても素敵なの

毎日持ち歩きます!!!

ホントありがとう

今日は、昼にYSKの実家の店に行ったら

お義母さんの妹さんからも

プレゼントをもらったんだぁ☆☆
20080316154132.jpg

多分スモック風になるはずなんだけど

ワンピースの様に着られた♪♪

ありがとうございます♪♪

勝負服にします☆☆(いつ)

因みにお面は凡の結婚式の際に付けたお面です。

どうでも良いことですが、

凡の式以降ず~っとこんな感じになってます。
20080316154604.jpg

更に余談ですが、このお面を付けている

モアイは20歳かその辺の誕生日に

きょんがくれたプレゼントです♪♪

更に余談ですが、その際おイモがくれたおたプレがコレ
20080316154752.jpg

その当時、モアイが流行って居たんだね。

とりあえず、YSKが帰ってくるまで

一人でみんなからのプレゼントを鑑賞して

ウットリしています。

26年前の今日。私が生まれた時間に

「産まれた時間だよ~」って

母伸子から電話が来た。

電話切ってから泣いちゃった・・・。

あと、みんなからお祝いメールを頂いた☆

超保存しました!!!

みんなありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、お誕生日おめでとう☆って、今日夕方までメールしてたけど^^伸子さんもほんとに粋だよなぁ!普通生まれた時間にわざわざメールくれる母親はそうそういないよ^^ワタシも、伸子さんみたいなママになりたいなぁ♪ってか、あの仮面見て吹いてしまったよ!すっかり存在忘れてた;あの仮面のまま帰ろうとしたのに誰一人としてそのことを突っ込まない友人たち・・・

あらためてお誕生日おめでとう!!!
お面ウケたー(ΦωΦ) 懐かしいね☆
ペイは赤い角だった(笑)

ケアベアは最近ちゃんと勉強(?)して、それぞれが持つ使命を再確認しました!!

モアイまだ持っててくれたんだー(^^)
嬉しいねぇー★
あの頃は何かとモアイだったww

お風呂で癒されお香で匂いかいで
鏡で自分の顔みて癒されてww

ナッピーバースデー♪
ちゃんと食えたか?w
グジュグジュっていうか一応、半熟チーズケーキだからねw
みんなからお祝いされて良かったね♪
ナッピー!ナッピー!

☆コネリーへ☆
ありがとう♪♪
しかし楽しみだねぇ♪ディープラブ♪♪
伸子もそんな風に言われたら嬉くて泣いちゃうかもよ☆アイルーズコントロールで。
仮面面白いよな☆これからどんどん活用しようと思ってる(^_^)

☆ペイへ☆
改めましてありがとう♪♪
ペイ赤い角だった??懐かしいよねぇ☆☆
みんな可愛かったな♪♪
すっげぇケアベアの使命を調べたんだね☆
健気だろう??すっげぇ健気だよな(*^_^*)
毎日あのタオル使ったらハッピーだよ☆

☆きょんへ☆
もちろんですよ!!!
お金こそ貯まっていないけど(1円も入っていない)
大事にしてますよ☆☆
鏡見るのが一番癒されるかもな。やて・・・
匂いって良いよな♪♪匂いで癒されます♪
ありがとう☆☆

☆のんへ☆
ありがとうねぇ♪♪
実はまだ食べてないんだ・・・。
昨日あれから急なお誘いがあって、
今日に持ち越しだよ(>_<)
早く帰って食べたいぜ☆☆
ナッピナッピー☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
