OTONAのYOKAN

ダイエットをしたいって言われてから

10日くらい経った。
20080317201211.jpg

20080318183249.jpg

20080319184807.jpg

この野菜生活で、見事に、YSKは5キロ痩せた

すっげぇ(>_<)

私はというと、変わらないか若しくは

チョッピシ増えた。。。テヘヘ

多分、夕食があまりカロリー無いからと言って

お菓子をたくさん食べたことが原因だと思うんですから

一瞬何年ぶりかの大台に乗りかけてちょっと焦った。

お~~~と思い、

その日お菓子を止めたら

次の日には減ってたけどさ。

ま、危ない状況ってことか。

先週、ホワイトデーと誕生日があったから

甘いものたくさん頂いたしな。

仕方ない。

食べると太ると言うことが分かった。

そして、痩せられないという人は

食べているのだと分かった。

そんなことより、私のカワイコちゃんからまた

プレゼントを頂いた♪♪

素敵なワカから

イグニス ドリームジェルを頂いた☆☆
20080321191704.jpg

夜寝つきが悪い私のためにだって♪♪

なんて優しいの☆☆

なんてオシャレなのぉ☆☆

寝る前にデコルテラインや首すじに塗るんだ☆

スパチュラですくうとっても大人なヤツなんですから☆☆

もう本当にありがとう♪♪

超超ありがとう

と、結婚式のときのワカ目線アルバム♪♪
20080321213816.jpg

超超ありがとう

いや、しかしワカの愛息子「然」は私のこと覚えてるかな??

写メはちょくちょくくれるけど、

もう随分会っていない・・・。

然の写メはいつもプ~ってお口がなっててカワイイの

コレ(ちょうど一年前)
zen1.jpg

コレ
zen2.jpg

コレ(現在)
zen3.jpg

ねぇっ??

大きくなったなぁ

会いたいなぁ。

プップップ~。

ワカホントにありがとうね★☆

P・S
それなのに、ワカのポールスミスの服を
「追伸か?」って言ってゴメンね。
次会う時は是非着ているコトを心から楽しみにしていますよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

YK氏痩せたんだ?
食生活って大事なのねほんとに!
然プップしてるなww
セレブからのプレゼントよさそう!!

☆きょんへ☆
YSK10日で、5キロも痩せたよ(@_@)それだけ余分な肉があっただけなんだろうけどさっ笑
セレプレすげぇ良かったよ☆すっげぇ気持ちが良い☆☆

10日で5KGってすごいね!!!
そんなにみるみる変化があったら楽しいだろうなー。
わいも春までに挑戦するかな。もう春だけど。

ワカらしいプレゼントだね♪素敵だわ☆

ホントワカナらしいプレゼントだね(^O^)なんか大人なカンジだわ☆P.Sは追伸もしくはプレステだけどな(^O^)てかこの話懐かしいなぁ。すげぇ笑った記憶がある!バカにしたら『これ一応ポールスミスなんだけど』ってあの低い声で言われたのを思い出したよ(^_^;)

☆早村へ☆
すごいよね!?
何なの??って感じだよ。やりがいあるよねぇ。
あの人ちょっと前にも2ヶ月やそこらで
15キロくらい痩せたこともあるんだよ~(>_<)
絶対無理!!!

ワカパイからのプレゼントで、昨日はグッスリでした♪♪

☆凡へ☆
ねぇ♪ワカらしいよね☆☆
YSKもさぁ付けたいって言ってきたから
「デコルテに」って言ったら、デコね。
と言ってマジでおでこに付けたんだよ。
超ウケたで☆
ス~ス~するっていってた(^_-)

「P・S事件」マジ笑ったよな♪
あと、ペイのロンTの肩についてたやつで、
みんなに「早くリュック下ろせって!!」
事件とかな笑

なんでそんなにすぐおちるんだ!
量は普通なのか!その辺、一早くのんに教えなきゃだろう
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
てか、ゼンがすげぇ大きくなってるw

5kg!?凄いね!!!
うらやましい・・・
いやほんと、「痩せれないって言う人は食べてる」
ってその通りです。私です。

ワカらしいプレゼントだねほんと☆
「P・S事件」は忘れられない事件だわ(爆)
「リュックおろせ事件」も!!

☆のんへ☆
お菓子はもちろん炭水化物、肉は一切取らない、
という過酷なスケジュールみたいだよ。
あと、半身浴と。
けどね、女性は無理なダイエットはしちゃダメだ!!
ちょっとくらい良いんだよ。
ゼン大きくなったよねぇ♪♪

☆ペイへ☆
すごいよなぁ5kg・・・。
だって食べちゃうから仕方ないよね(>_<)
食べたいもの。

リュック下ろせってマジでウケるよ☆☆
最高だよ!!
事件のロンTまた着ているところを見たいです。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク