

OH肉

昨日母伸子とおばあちゃんから食料が届いた

今日は久しぶりにお肉の夜御飯。
20080325201700.jpg

今日は、一日受付の様なコトをしてたけど

忙しいのはガッと人が来る2、30分だけで

暇で足元見ていたら、
20080325101901.jpg

おや?
20080325101954.jpg

履きつぶしすぎだろう。

コレでは、いけない。

因みにストッキングもでんせんしてた。

そして、暇すぎて技術の「術」がうまく書けたので何度も②書いた。

帰ると荷物が届いた。

プランナちゃんからだった。

式の時に注文しておいた

アルバム♪♪
20080325203720.jpg

20080325203834.jpg

大きいのは、卒業アルバムくらいの大きさ。
20080325203920.jpg

小さいのは、持ち運びに便利な手のひらサイズ。
20080325204334.jpg

友達とかも載ってて嬉しかった☆☆

大きいのも小さいのも写真の内容は同じなので

お互いの実家にあげるか、

ヤフオクにだそうか。

ん~♪♪

動画も良いけど、私の笑い方や笑い声が気持ち悪いので

静止画もいいね☆☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
