超宮内庁!!!

一昨日から真新しいスーツの新入生がたくさん居て

会社でも入社式があり、

緊張した面持ちの1年生を見て

帰りの電車も混むのかよ・・・

なんて思ってた。

前日、うちのおばあちゃんから

ホタテがまた大量にYSKの実家に届いたそうで
20080327003249.jpg

夜中に二人で仕分けした。
20080328221251.jpg

おすそ分けしてもらったついでに

ネコちゃんネックレスをあげた♪♪

超喜んでくれた。

何より手紙が嬉しかったと言ってくれた♪♪

先週お義母さんの誕生日会をした。

お父さんお母さんお兄ちゃんとYSKで

ちゃんこを食べに行った。

そのちゃんこ屋さんは、

私がYSKのお父さんとお母さんに

ちゃんと挨拶をした時に来た。

YSKは、超小さくて可愛かった頃から来てるんだって

最初に言っておくけど、

今から話が反れます。

YSKは生まれも育ちもこの辺なので、

今居る友達とは、30年の付き合い。

というのも、生まれたとき

新生児室で隣に寝ていた人と

未だに友達なんだ

本当にうらやましい。

私は転勤族であった為、

そこまで長い付き合いの友達は

2,3人しか居ない。

転校で、いい経験もしたけど

嫌な経験もたくさんたくさん

そしてたくさんしたもんだ。

訛っていなくて馬鹿にされるとかね。

訛った方が強いみたいな。

子供って時に残酷ですからね。

自分の子供には、転校とかさせたくないって思う。

そして話は戻るが、

お母さんの誕生日だというのに

何故か私がお母さんからスーツをプレゼントされた。
20080403205044.jpg

お母さんがその日に友達と買い物へ行き

友達と選んで買ってきてくれたそうだ。

YSKは男兄弟なので、

娘に何かを買ってあげるという行為が良いらしい。

いつもありがとうございまふ

そして、桜が満開だったというのに、

日曜日雨が降るというので、

土曜日のうちに夜桜を見に行った。
20080330001036.jpg

去年は、たしかこの川沿いを歩き

池袋に行き、サンレモ行って、カニミソのパスタ食べたな。

いつか紹介したいと思っていたんだけど

家の近くの公園には、
20080330002722.jpg

こんなオブジェがあるんだけど、

これの中でひときわ目立っている
20080330002607.jpg

真ん中のヤツ。

YSKが小学生の時に作ったやつなんだ。

すっげぇでしょ。

そしてウケる。

ん~どうでも良いことだけど

築地は、テリー伊藤の玉子焼き屋さんの
20080328213135.jpg

20080328213313.jpg

玉子焼きをちゃんこやの大将が買ってきてくれた♪♪

美味すぎた。

最近、築地を極めたいと思っている。

そ・し・て先日、友人早村から頂き物をした。

開けてみると、
20080328192532.jpg

キャ~~~~!!!!

すっげぇよ~う。

すごいすごいよ~。

超宮内庁!!

片方には、祝・結婚
20080328192550.jpg

片方には、小雪裕右って書いてる♪

しかも超宮内庁!!

宮内庁御用達だってぇすっげぇな!!

黒いのが味付けポン酢で黄色のがだいだいの果汁酢

匂ってみたら、ヤバイ。

早く使おうっと☆☆

ホントにありがとう早村!!

電話したら、

「今日の午後から花粉症になった

って。超ピンポイントでウケタ。

ケケケ。

治ったかな?

こんな素敵なプレゼントもらっておいて

早村が午後から花粉症になったことを

笑ってやった。

本当にありがとう☆

土曜日は、先日のリベンジでビリーザキットへ。
20080330004059.jpg

今度は、ソースはかけなかったよ。

あ、Xの復活ライブを見たんだけど、

正直、鳥肌半分、ガッカリ半分って感じだった。

多分、「Xって誰?」

って人が見たら、

何このヘボバンド??

って思うかもってライブだった。

あ~ぁ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク