

ゆとりガッデム

土曜日に、5回目のピーリングへ。

あと1回で1クール。

これといって手ごたえもあるようでないので、

その次は分からないな。

日曜日は、池袋へ行ったのだが

鼻が詰まって気分が悪かったので、

コレだけ買った。
20080406191519.jpg

センシブルフーズでビタミン摂取だぜ

20080406195246.jpg

のらみみ買ってもらった。

そういや、のらみみが終わって残念とか思ってたら

2期決定らしくて、ワ~イワ~イ♪♪

次は子供も見られる時間にやってくれ。

今日は、新人研修で私の時間があった。

やっぱりゆとり教育ってのは

間違いだったのではなかろうかと思ってしまった

私が会場に時間前に入った時には

誰一人揃っておらず、まさかと思ったが

タバコを吸ってめちゃめちゃ談笑していた。

それを確認したので、一度トイレに行き

そしてお茶を飲んで、一息ついてからまた戻った

まだ居ない・・・。

ちょっとムカっとして、

自分の席に一度戻った。

そんでなんやかんやして会場に戻ると

私の姿を見つけた1年生が

やっと集まってきた。

冗談ぽく睨んで「おいコラ」

って言って笑って流してやったけど、

有り得ないぜ。

まぁ、基本的に良い子達だったので、

普通に話して終わりました。

入社式に出た人たちにも聞いたけど

今年の1年生は入社式の時も居眠りが多かったそうです

しっかりしてくれニッポンの教育。

てかそんなことより、

ただ今新人教育中ですとか言って

新人の仕事の出来なさにグチグチと

「自分の仕事が進まない」だとか
「一人でできるようになって欲しい」

だとかさ、言ってるバカな輩が居るけど

自分が学校出て初めて仕事したときに

100%自分ひとりでできたのか?

誰にも迷惑かけずに大きくなったのか?

失敗は一度もなかったのか?

って思うよ。

心にゆとりのある人はそんな風に思いませんよ。

ね?

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

雨よやめよ。

メラ
20080408175548.jpg
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
