スポンサーサイト


ゴッツマン来現

先週末大阪より早村が来現

楽しすぎて、その際に撮った写メは一切ナシ

まずは、早村と待ち合わせてお互いの近況報告をし

築地行こうかと思ってたけど。

築地が2時にはもう店が閉まってると知り

両国へ行き、陳麻屋へ。

美味しいって言ってて超嬉しかった♪♪

そして早村の用事を済ませに錦糸町はベビざらスへ。

そこでペイと待ち合わせ、原宿へ。

ここも早村がリサーチして来た風呂敷屋さん

「むすび」に行った。

風呂敷超奥が深い。しかも可愛い。

風呂敷と袱紗を次給料もらったら

絶対に買いに行きたいと思う。

お店で、袱紗の勉強して、

次は袱紗を結婚式に持って行きたいね!!

なんて話してたら、

「さぁ!!誰が一番に結婚できるかなぁ??」

って言われたけど、何も言わずニコニコしてた私は

結構空気が読めるようになっんだと思う。

そしてそれに対して何もつっこまなかった

早村とペイも空気が読める子だと思う。

そして、みんなでペイん家に帰った。

ひっそり、みんなのために金曜の夜

坦々付け麺の仕込みをして持っていった。

みんなで食べた。

美味しいって言ってくれた。

超嬉しい♪♪

土曜日は、疲れのせいか2時前には寝た。

けどず~っとず~っと話続けた。

次の日10時に起きてからも飛ばし続けて

夕方の4時まで話し続けお腹がすいたことに気付き

外に出たくなくて出前を取る始末。

上海エキスプレス。

その後も延々喋り続けて

9時頃私は帰宅。

そうだよ、ホントにこれがしたかったんだよ。

楽しすぎて楽し死しそうだったよ・・・。。

友達の家で、ただただ話す。

これ以上に楽しいことないぜ。

あぁ、みんなの住んでるトコロがもっと近ければ良いのにな・・・

次は大阪だね!!!



今日、のこと♪♪

家に帰ってきて、うどんの準備をしていたら

お届け物が☆☆

コネリーからだった!!!

誕生日プレゼントだって♪♪

も~☆
20080416191603.jpg

20080416191627.jpg

ホントにホントにありがとう!!!

すっげぇカワイイ♪♪

アイスが付いたアイススプーンだった☆

さ、早速使ってみますね♪♪
20080416194349.jpg

いただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘われなかった・・・(つД`)

おいっ!!うどんじゃん!!どっから、どう見ても、うどんじゃん!!PINOは一体・・・でも、喜んでくれてよかったです♪今度は仕込みの坦々麺食べてね^^

☆★のんへ☆
君!!!いい加減にしなさい(-_-;)
早村メールしただろぅ??
一緒に大阪行こう☆

☆コネリーへ☆
ホントにありがとう♪♪
うどんを食べますって写メ撮るためにワザワザ出したよ(>_<)
夏には大活躍だね(^_-)

行けたら行くってした

☆のんへ☆
アホゥだな(>_<)
その状況なら、のんの返事待つしかないでしょッ笑
大阪行こうって!!!

最高の休日だなーそれ!
みんなで集まって喋る!女は喋るのとスッキリするしさーwwもちパジャマだったか?

コネリーの誕プレかわいいー。
アイスのスプーンでアイスを食す!最高!

☆きょんへ☆
もちろんジャージでしたよ☆
ホントそうよねぇ♪♪
何話したかってきっとそんな重要なことじゃないし
大したことじゃないんだよねぇ笑
けど、楽しくて仕方がない。
女って気持ち悪いよね☆☆

コネリーのスプーンはハーゲンダッツをデカイ箱ゴトやっつけたいとおもいます♪

いいよね、いいよね★
ベラベラとマシンガートーク炸裂!してーぜ。
ほんと、女って気持ち悪いよね★素敵★
集まりたいね(^^)

こないだはありがとう!!
本当に楽しかったね~♪
月曜日ね、ペイと二人で築地に昼ごはん
食べにいっちゃったっ。
やべーうまかったぜ!今度いこう!!

はて、ゴッツマンとは誰のことかしら?ww

☆きょんへ☆
集まってみんなをいじり倒したい(>_<)
Sさ炸裂です。
あ~~~良いなぁ♪♪

☆早村へ☆
いえいえ、こちらこそ♪♪
ホンッと楽しかった☆☆
ってか、築地行ったの!!?
超良いなぁ。
築地も良いけど今度は、キタへミナミ戎橋です。

何??ゴッツマンって言われたの!?
誰だそいつ。連れて来い!!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
