

題名のない土曜日

今日は、家でボ~っとしていると夕方に

私のカワイコチャンたちから贈り物が届いた♪♪

誕生日プレゼントだって

いち子からボディーソープいや、バディーソープが

超大きいの

私の短くて、攻撃的な指と比べると
20080419190824.jpg

ホントこんな素敵な東京タワーの置物ありがとう!!
20080419185149.jpg

冗談です(>_<)

これで毎日お風呂入るの楽しみになるッ!!

ありがとう!!!

そんで、イモからスパイスストックって言うの???

コレ☆☆
20080419184919.jpg

オッシャレェ
20080419184933.jpg

あと、おろし付きまな板☆☆
20080419184950.jpg

やっぱりお母さんからの贈り物のような物も

ありがとぉ!!!

大事に使うね♪♪

いつもホントにありがとう!!

とっても嬉しいです☆☆


先日あった面白い話し。

前々回、友人Pに会ったとき

めちゃめちゃ関ジャニについてを熱く語った私。

つれないPには、

「暇があったら動画でも見てみてぇ」って言っといた。

後日私のブログでも記したが、私には夢があった。

Pも関ジャニにハマりPがファンクラブに入り

Pがコンサートチケットを取り、

私が一緒に行くことになる。とね。

そうそうウマく行かないなぁ。なんて思っていた矢先、

先日の早村来現で、Pと会った。

Pに会う前に早村にお土産をもらったんだけど。

コレ
20080413221545.jpg

コレをみた瞬間に、

「あ~~~~~!!関ジャニが食べてたやつだ~!!」

って言った。

そしたら、早村が「Pも言ってたよ!!」

「Pも関ジャニに入りたいって言ってたよ。」

ハマったコトを黙っていた罰としてファンクラブに入ってくれ。

そして、チケットを。

そして、どうか私を。

あ、頂いた「千鳥屋 みたらし小餅」は死ぬほどウマくて

個人的に取り寄せたいくらい♪

結局一人で一箱全部食べちゃった(^_-)ヘケ

ありがとう☆☆

大阪行ったら買いに行こうっと♪♪


キモい②と言いながら、

コッソリ関ジャニのアルバムをどうにかしてくれた

YSK。

最高です。


コメントの投稿

非公開コメント

「ジャニ勉」をアキくんが知っていたことに、びっくりですが。
私が寝ている間にひとりでこっそり見ていたらしいですが。

YSKさん、なんだかんだいいつつも、やさしい相方は最高だね♪♪
ファンクラブも許してくれるよ、きっと☆

関ジャニは見てる分にはおもしろいんだけど、素敵~★って思えないw
でもジャニーは大好きだから熱くかたれるぜw

関ジャニですか。
個人的にはニュースが元気があって
好きです。いや、好きじゃないけどw可愛い子達ばかりだなぁーとおばさん目線でw

☆早村へ☆
こっそりって☆☆
ファンクラブは絶対に許してもらえそうにありません・・・。
それなので、私以外の人に頑張ってもらうしかないようです☆

☆のんへ☆
関ジャニ以外あまり知らないから、語れないかもなぁ・・・(>_<)
今度一緒にコンサートに行きましょう♪

☆きょんへ☆
そうそう。可愛いって感じになっちゃうよねぇ。
これから出てくる人たちは、年下だろうしさ(^_^;)
フンッ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
