

主人観覧

日曜日は久しぶりにYSKの勇姿を観に行った。

3時頃に家を出て、ごん平でうどんを食べて
20080420150728.jpg

(美味すぎる)

渋谷へ。渋谷でもあまり若者は行かない方。
20080420182710.jpg

やっぱり上手だった。

相変わらずカッコよかった♪♪

グルーブ感に欠けるとか言ってたけど、

私には正直あまり分からない。

特にカッコいいと思う。

まぁきっと、上を目指す人はそういうものなのかなぁと実感。

評価と言うのは、人がするもの。

自分で自分をすごいって思った時点で終わり。

私はあまり努力をしないウンチみたいな奴だから、

だからそんな人たちを素直に凄いと思う。
20080420194854.jpg

そして、11時頃帰宅したから

お風呂嫌いな私はその日も

悩んで②から入る。

そして寝なきゃいけないのに

悩んで②ぐんぺいをやってから寝た。

早く寝ればいいのにね。

↓コレは昨日私が撮った。

曲が途中から始まったり

途中で終わったりで、ヘタクソって言われたけど

なんだかんだ言ってアップしたようだ。

ヘルミッショネルズ - 速攻



ヘルミッショネルズ - うなぎ登り


コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず仲が宜しいこと(*ノノ)
こんな所で報告もなんですがw3年ちょいに終止符を・・・。なのでいつでもお誘い下さいwとんでいきますw後、昨日はパソコンありがとうw

☆のんへ☆
え???何終止符打ってるの??
マジ?昨日電話で言えばこんな晒し者にならずに済んだのに(>_<)
ってかホントかよ!!?

はいw
いつも同じ事の繰り返しで前に進まなきゃ幸せになれないと思い決断しましたwすいません。スレ違いでw
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
