グチ仲間

実家の父から先週の木曜日の夜電話がかかってきた。

「お~い。聞いてくれよ」と。

ニャンピーが、おろしたての靴にオシッコをしたことや

食べすぎであちこちにゲロを吐く

ってことをグチっていた。

私は「ラストフレンズ見なきゃいけないから切るね。」

と言って切ったが、

私にグチってスッキリしたらしい笑

私も、最近電車とかで泣きそうになった時

電車を降りて即効電話して愚痴ったりしてる。

グチ仲間だ。



そうそう、先日凡ちゃんから誕生日プレゼントを貰った♪♪
20080616201853.jpg

「そろそろ靴下穴開いたた頃でしょう??」

って笑

ありがとう♪♪

あと、可愛いバスセット♪♪

ホントにありがとう!!

ここだけの話凡からもらった靴下で

まだ一度も履いていない靴下もある笑

私は今いつになく靴下持ちなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんになる人がお母さんに靴下の心配されてるのがうけるw
ミニミィのパパンは顔もなんかトレンディーっぽくない?w
頭ぽんぽんいいねw彼氏にやってもらえたら嬉しいのにな・・・
いない・・・

☆のんへ☆
彼氏なら良いね!!!ってか、「いない・・・」ってウケる☆コメント欄見てその事実を知る人も居るだろうね笑
けどさ、これから好きな人が出来て何しても楽しい時期がまだやってくるのだと思うとうらやましい♪

何かさ、私と赤子って一番遠い感じしない?
いやいや、今に板につくから待ってろって♪

そうか?
ミニミィのママみたいに友達親子になると思う!全然想像できるぜ!

☆のんへ☆
家では一番お母さんが強いんだということをまず一番に知らしめようと思います。

結婚式のその話、聞いたとき鳥肌たったよー。
やっぱそういうの考えると、ちゃんとした結婚式っていいなぁああ。

トレンディ俳優ってウケル☆
パパとそんな関係って素敵だね♪

☆早村へ☆
トレンディ俳優と私の関係か☆
実際さ、結婚式をどうしてもやりたかったのはトレンディだったんだよねぇ。
お母さんと「自分がやりたいだけじゃんね?」
って話してた笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク