

バッサリと週末

土曜日ペイと会った

ペイの彼氏の美容院に髪を切りに行ったよ
20080707205528.jpg

白髪が一部分に6本も集中的に生えてた。
20080707205741.jpg

おいストレスよ

切った髪と白髪、両方持ち帰ってきた笑

その後ご飯を食べるところを探してさまよった。

タコライス屋さんを発見した。

私は実はタコライスってまともに食べたことなくて

タコライスのこと勘違いしてた。

ビックリした。
20080705151133.jpg

あんなに美味いものがだったんだね。

タコライス食べながら関ジャニについて

どうやって友達になるかって議題で話した

そしてその後ハンジロー行ってSALEにちょっと便乗した。

そして別れた。

ありがとねペイ&彼氏

土曜日から

私はタコライスのことを忘れられず、

日曜日もあの灼熱の太陽の下

チゃリンコを漕いで持ち帰り専用のタコライス屋さんまで買いに行った。

超美味かったぁ☆☆

そこの店員がハッキリしない奴で

暑さのせいとプラスして超イライラした。

今度友達とタコスタコライスパーティーをしたいと思う。

もしかしたら世の中には私が勘違いしている

超美味しい食べ物がもっともっとあるのかもぉ

コメントの投稿

非公開コメント

どのくらいバッサリ行ったのかお顔が見たいわぁ!みーせーてー!!
てかタコライス食べた事がない・・・。人生損してる?

おおぅ!?
これってだいぶ切ったんじゃない??
でも、わい的にはミニミィ短い方が好きなんだぁ♪
そして、白髪…。大丈夫かい!?
妊娠すると増えるっていうよね?それかもねー。

のんもお顔見たーい!
のんは残念ながらタコライス食べれなーい!wトマトとかw
ハンジロー今めっちゃ安いらしいねwポイントカード持ってるとすげーたまるらしいよw

☆凡へ☆
30センチメンタルは行ったよ☆
お顔は楽しみにしといて♪♪
タコライス食べたことないってことは、損してるかもよ!?タコス・タコライスパーテーしようぜ♪

☆早村へ☆
そう思ったろう??
ちょっと太ったせいか言うほど似合ってないかも笑
早村は白髪の先輩だから、気持ちが分かるのかな☆
妊娠のせいなのかな。

☆のんへ☆
食べられないの??残念・・・。
日曜日食べたのはトマト入ってなかったよ!!けど美味しかった♪♪
買い物したいけどしてられないからセールとか超うらやましい!!

おひさ^^すごい切ったねー!!楽しみにしてるよん♪白髪は妊娠してからわいもでた・・・最近まで探して抜いてたんだけど、気にしだすとキリがないから最近はほったらかしにしてるよ;ちなみに、小雪が勘違いしてる超美味しい食べ物は、昔家で食ったウニですぅ!!確実に腐ってなかったからね★帰ってきたら準備しとくから♪ちなみに、いつ帰省のご予定??

☆コネリーへ☆
すごい切った!!載せたから見てみてね(^_-)
やっぱ妊娠のせいなんだねぇ!!ビックリしたよ。
ウニは、体が反応したんだから。腐ってたな笑
ウニ食べさせてくれるの!?超優しい☆
帰省予定は、お盆中に帰るけどYSKの休みが決まったら報告するね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
