

髪の具合

先日いもから「子供なんか大キライ」が送られてきた。
20080629000439.jpg

ハマった♪♪

ハードなんだけど、のんびりほのぼのした感じが、

とってもとっても好き☆☆

ありやとねいも♪♪

今1~5巻まで送られてきてて

続きは待っててねって言われてる。

待ち遠しいです☆☆


最近冷房地獄で朝から頭が痛い・・・。

と言うのも、冬から家のクーラーの効きが悪くて

最近YSKにワガママ言って掃除してもらったんだけど

そしたら、設定温度を30度近くにしても寒いんだ。

効きすぎだ

早く引越し先決めなきゃ。

あ、5000のキリ番踏んだ人おめでとうございます。

ってか、1年半以上やってんのに

今やっと5000て・・・。

明らかにやる気ないな。

5000のおめでたい人には、

白髪プレゼントしてやりますよ。

あ、何名かが私の髪を切った様子が見たいと言っていたので
kirumae_20080710192739.jpgkittaato_20080710192748.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

全然わかんないし・・・やっぱり絵心が・・・

全然わかんないし・・・やっぱり絵心が・・・

全然わかんないし・・・やっぱり絵心が・・・

☆コネリーへ☆

☆のんへ☆

☆きょんへ☆



全然わかんないし・・・やっぱり絵心が・・・

☆早村へ☆
キ~~~!!!!みんなコピペだ!!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
