

幸せな私。

8日仕事が終わって私は直接東京駅に行って

東京駅でYSKと待ち合わせするために、

家に荷物を置いて仕事に行ったのに、

仕事が終わる10分前になってもYSKと連絡が取れない。

絶対寝てる。。。

どうしようもないので

ギリギリなのを承知の上タクシーを駆使して一度家に戻った。

泣きそうになりながらね。

まぁ色々ありながら、東京20:00発の電車に乗って

帰ってきましたよ。故郷へ

8日実家に着いたのは夜中の1時

その日は、YSKとお父さんが少し酒を飲んで寝た。

次の日は、朝から神社にて安産祈願

そして、昼前からお芋と凡とミリとコハで、石田食堂と

おやきやに連れて行ってもらう。

石田食堂は高校の頃大好きだったカレーうどんを

おやきやも高校の頃大好きだったチョコおやきを

8年ぶりに食べた♪

そして夜は、友達とその子供達とタコヤチパーティ♪♪

すっごいすっごい迫力な子供達!!

東京にいてもあんな賑やかなトコには行ったことが無い!!

大人7人、子供5人の動物園

本気で、凄かった。

そして楽しかった。

騒いで②暑くなってみんな脱いでる
065_convert_20080815001205.jpg

066_convert_20080815001119.jpg

一丁前に個性がある子供達を見て

幸せな気分になった

それと、その時に友達みんなから、超可愛いマザーズバッグを貰ったの
20080812161651.jpg

嬉しすぎるよ。私は幸せすぎる

本当にありがとうございます。

だから帰りたくなくなって、ギリギリまで

帰りたくないってブーブー言ってたら

お母さんにダメだと怒られた笑

次の日は、温泉に行ってから

おばあちゃん家に行った★

おばあちゃんちの畑から野菜をたくさん収穫したり、

チンチンがついてるナスも収穫した。

写真が無いから、意味がわからない・・・。

あとウニを貰ったり、とっても楽しかった♪♪

あと、YSKが泳ぎたかったけど寒くて泳げなかったから

テトラポットに連れて行ってあげたよ。
20080810164735.jpg

お父さんとYSKがおばあちゃんちで酒を飲んだので

久しぶりに1時間も運転した。

次の日は、またまた朝に温泉に行ってから

小さい頃からお世話になってる人たちと

昼食会をした★

と、言った様にいつかと同じように

楽しすぎてカメラ持っていったのに

写真を撮り損ねたバカな私。

けど良いよね、また2ヶ月後会えるしね♪♪

あ、忘れてないよ、にゃんぴーも元気だった。
20080809230542.jpg

けど、チビ達見て

フーッ!!!って怒ってて面白かった。

動物なんだと実感した。

みんな、チヤホヤしてくれて超ありがとう!!

みんな大好き!!!

あ~楽しかった☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

写真無事届いてよかった^^ほんと楽しかったよね♪子供たちが帰った あと、どっと疲れたでしょ;あともう少しで子供たちが6人になるね!!ほんと楽しみ♪

子供はかろうじてリクは分かるけど後はさだかじゃないw
けど、誰にしてもまじ大きくなってる!www
のんもたこやきパーティーとかまざりたいw
やっぱ子供いいよなぁ

☆コネリーへ☆
写真ありがとう☆助かった♪
チビたちこそハイになって夜泣きしなかった(?_?)
子供6人かぁ。けど5人仲良しでうらやましいよ☆

☆のんへ☆
子供が大きくなるのはあっと言う間だね!
みんながさ、冗談でゆあは小雪の身長越したとか言うけど、ボーっとしてるとすぐなんだろなぁ♪

やっぱり、地元が一番だよねぇ!
帰りたくない気持ち、本当にわかるよ。
5人仲良しで本当に良いよね☆
タコヤチパーティ混ざりたかったな♪

☆早村へ☆
タコヤチパーリィで5人でさ、順番こでいすの上からジャンプして変身するってゲームをやってたのね。そしたら一人一人個性があって超面白かった☆

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
