大事な話

あの、どうでも良いんだけど

実家に帰るとお母さんがYSKに

どうしても透明なイカを食べさせたいらしく

毎回イカを買ってきてくれる。

東京じゃ滅多に食べられない透明なイカ。
ikaika6.jpg 20080810090644.jpg


実家じゃその辺のスーパーで購入可能♪♪

最近ウチの食卓には毎日のように

おいしい筋子とウニの塩漬けが乗っている。

通風になりそうだ。

そうそう、どうでも良いんだけど

最近のだめカンタービレをはじめて見てハマって

2日で全話とスペシャルも見終わった。

超楽しかった♪♪

あとどうでも良いんだけど

デスパレートのシーズン3も見終わって、

早くシーズン4が見たくてたまらなくて

妄想ばかりが膨らむ。

それと、どうでもいいんだけど、

最近大好きな番組がある

音のソノリティ

日テレで21:54~5分くらいやってる番組なんだけど

自然の音をただ流してるような番組。

虜になったきっかけは

サンゴカニがオニヒトデを退治するために

オニヒトデのとげをパチンパチンと切る音と映像を流してるのを見てから。

↑この回を聞きたい人は

LIST→2008年→♯216 5/17 『サンゴガニとオニヒトデ』

で視聴できます。

「共感できる!!」って人が居たら、

ちょっと疲れてるのかもね。

今度ご飯食べに行きましょ。

あ、あと♯227の洞穴のバラスってのもすっごく良かった!!!

サンゴの破片が波に揉まれてすっごく綺麗な音を立ててるやつ

コメントの投稿

非公開コメント

のだめ!わいも好きー!
TVももちろん全部みたし、漫画も全巻制覇だぜ。おもろいよね(^▽^)

日テレの番組、昔東京いたときに見てたよ☆
大阪じゃ入らないんだけどさ、洞穴のやついいね~!!
海の音って本当に好き。CDもってるくらい好き。
一人で間接照明で海の音のCD聴くのが最高の癒し。
でも一人だと怖くなってすぐやめるけど。

☆早村へ☆
早村も好きか♪♪
のだめ、次はアニメも見てみようと思うよ☆☆

音のソノリティさ、ボ~ッと見ちゃうよね!!
大阪では見れないんだぁ。
ってか大阪、結構テレビ番組ローカルなのたくさんあるよね。

初コメです☆

はじめまして☆音のソノリティ、mamiも大好きです!!「洞穴のバラス」素敵でしたよね♪自然ってすごいなぁって感動します。癒されますよね(^v^)

☆mamiさんへ☆
コメントありがとうございます♪♪
音のソノリティ好きですか!!
ホント自然の出す音って気持ち良いですよねぇ☆☆
音だけじゃなく映像と一緒だと更にいやされますよね(^^)

ホント,映像もステキですよね☆お腹の赤ちゃんに聴かせてあげるのも,いいかもしれませんね♪

☆mamiさんへ☆
あら♪ご存知でしたか☆
ありがとうございます!!子供に聞かせてみますね(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク