スポンサーサイト


ヒモジスト

先日、前の会社の先輩が結婚した♪

結婚式披露宴は挙げないとの事なので

お祝いを贈ったら

内祝いをいただいた。
20080908194330.jpg

この制度って、日本だけなのかな?

送って送り返してって、

素敵なしきたりだと思うけど、

気を使わせてしまっているような気がして申し訳ない。

ま、いっか☆

超可愛いルクルーゼ♪

欲しい②言ってたから、神様が見ていたんだきっと♪♪


あ、最近会社の近くの駅で中学の同級生と会う。

彼女は、高校の保健室の先生をやっているようで

今朝も会ったのだが、ちょっと一緒に歩いていると

制服を着た女子高生が彼女に

「先生~!!」って声掛けてて

超羨ましかった♪♪

自分と同い年の子が先生って呼ばれてるんだ。

良いなぁ。

カッコいいなぁ。



そうそう、先日結婚式に出た際

可愛いストールが見つからなくて、

暑いし上着もストールも要らないかぁと思い持っていかなかった。

そして案の定式場が寒くて義母に上着を借りたのだ。

それと、パーティーバッグの中にふくさと祝儀袋が入らなくて

仕方なくクタクタなバッグを持っていって

クロークでバッグ預かってもらえば

式場に持っていくことはないしぃ

なんて思ってたら、貴重品は預かれないと言われ

クタクタバッグを式場までずっと持っていたのだが、

義父がそれを見ていて

帰ってから、「ストールとバッグどっちが欲しい?」

って聞いてきたので、どうしてか聞き返すと

私たちが金が無くて何も買えなくて

ヒモジイ思いをしているのだと思ったのだそうだ。

そして、お金を差し出し

「これで好きなの買いなさい」

ちゃんといらないです!!って一度断ったよ!!

そして、クタクタなバッグを持ってた理由も言ったよ!!

ストールを持っていかなかった理由も言ったよ!!

そして私はストールとクラッチバッグを買った。

ケケケケケケケ。

お父さんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しいお父さんだね^^くたくたのバックってウケル^^ってことは、観光客にくたくたのバックの写真を撮られたって事かしら・・・まぁ、一度は断るわよねぇ;でも、どうしてもって言うならありがたく懐に入れさせていただきますよねぇ^^新しいクラッチバック楽しみにしてます☆

てか、先生ってダレ?w
お父さんいい人だね(≧∇≦)b
でもお父さんの世代から見ても、アンティークに見えないくらいクタクタしてたんだねw

☆コネリーへ☆
YSKが男兄弟だから、信じられないくらい大事にされてます☆☆
クタクタのバッグに、30年以上使って穴の開いた日傘で、
可愛そうな奴って思われてたかもね笑
私のヒモジイ姿、楽しみにしていてください。

☆のんへ☆
先生に今朝も会ったよ♪
のんと同じクラスだったよ!!
お花みたいな苗字の子だったよ♪♪
クタクタバッグは、皮が禿げ散らかしていて、
アンティークに見えなくもないんだけどねぇ・・・。

優しいお義父さんですね♪(^-^)ミニミィさん、すごく大事にされているようで☆
クタクタのバッグのくだり、笑ってしまいましたw

☆mamiさんへ☆
大事にされまくっています☆
あまり適当な格好してられないなぁと思いましたよ笑

あ!あやや?w

☆のんへ☆
イエス高須クリニック。

先生になってた同級生か!
良く小さい頃にその子んちに遊び行ってたな
結構なお嬢だったなぁ。すごいわ先生って!

ほんと、良い義父さん。
大事にされてるってこちらにも伝わるしね★

☆きょんへ☆
先生に、今朝も会ったよ☆☆
先生って呼ばれてみたいよね!!!!
ピチピチの女子高生に先生!!ってさぁ♪♪
お嬢様だったんだ!?すげぇ☆☆

きょんも良くしてもらってるじゃな~い♪

ヒモジストすごいな!
良いご家族だね~☆
お金がどうとかじゃなく、大事にされてるかんじ!
本当そんなとこに嫁にいけてうらやましいよ♪

先生びっくり!
すごいね~。保健の先生か。かっちょいい☆

☆早村へ☆
ヒモジストが凄いってのは、どっちが笑!?
つくづく運が良いと思うよ☆
早村の未来の義父義母は、どんな感じなのかな♪♪
もう大阪のおばちゃんってだけで、
めっちゃ厚化粧のヒョウ柄のパーマ
の印象がどうしも抜けない!!!

先生ねぇ、保健の先生って言うか、保健室の先生みたいだよ☆
楽しそうだよねぇ!!

もちろんミニミィのことだよ。やて 笑

大阪のおばちゃんって本当そんなイメージだよねぇ 笑
でも、未来の義父義母は全然そんなかんじじゃないんだ。
上品なかんじ。神戸にいそうな雰囲気。
なんとなくわかる?!

☆早村へ☆
ほぉ~♪♪なるほどねぇ☆
神戸に居る感じって超分かりやすいよ(^_-)
しかし、頼む!!!!パーマはあてていると言ってくれ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
