中華DE週末

先週の敬老の日にYSKと私の祖父祖母に

軽くて滑らない丈夫なお箸!!ながいきの叶箸

を送った♪

名前を見ただけでこれしかない!!

「ながいきの叶箸」って。

そしたら、敬老の日で贈ったのにYSKのおばあちゃんは静岡なので

静岡のお茶と、ブルーベリーのセット
20080915160142.jpg

私のおばあちゃんからはおばあちゃんが作った野菜てんこもりみつこ
20080919203912.jpg

が送られてきた☆☆

とても嬉しかった♪♪

ということで、野菜づいている我が家です。

今日日曜日はペイちゃんと新宿でお食事&カラオケしてきた♪

14:00~18:00の短い時間だったけど

久しぶりに会って、近況報告等

とても楽しくて、気分転換になった☆☆

本当は、ルミネエストにあるビタースイーツビュッフェに行こうと思ったんだけど

行ってみたら、超人気で14:00過ぎてるのに1時間待ちとかで

違う階にある中華・飲茶バイキング 「 九龍點心」に行った。
20080921145810.jpg

美味しくて満足だった☆次は絶対にビタースイーツに行きたい!!!

そして、カラオケに行った☆

1時間30分入ったけど、結局最後の方は

関ジャニの曲ばかり歌った痛

あ、ペイが、京都に行ってきたんだって☆

お土産貰いました♪♪
20080921200249.jpg

とってもありがとう☆☆

良いなぁ旅行。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、すごいね☆
「情けは人のためならず」だね。
別に情けでもなんでもないけど 笑
私も見習わなきゃ☆

野菜ちょーおいしそうだし!!
中華もおいしそうだし!!
夕飯、パン一枚しか食べてないからひもじいぜ 笑

野菜とか助かるね♪
たまに多すぎてダメにしちゃうけどw
うちは来月バゴンを送ってもらうwこっちにないからみんなに自慢するw

☆早村へ☆
わらしべ長者だよ☆☆
ホント、孫って可愛いんだろうね♪♪
想像がつかないよね(>_<)

おばあちゃんの野菜の中でもナスが最高だよ☆
チンチンのはえたナスもあるけど♪♪
来月は、中華どころかワールドツアーに行こうぜっ!!!

☆のんへ☆
野菜助かるよねぇ☆☆
葉っぱ系がないから割とダイジョブだけど、夏場はすぐ悪くなるからねぇ(>_<)

オレっちもバゴーン大好物♪♪
たまにイモやワカが箱で送ってくれるけど、1ヶ月もたない☆☆
来月買って帰ろうよ!!ってか、夜食にバゴーン食べようよ☆

ペイちぃん元気そうだねぇ(^^)
久しく見てない気がぁぁぁ。

新鮮な野菜はマジでうめぇーよな。
ごぼう食って屁こけやぁー!

☆きょんへ☆
ペイ元気だったよ~♪♪
地元の友達とちょくちょく会ってたまに毒抜きしないとねぇ(>_<)

ソバ食って屁ぇこけやっ!!!!
今度食べさせてね♪

そば好きなの?
そばよりうどんの方がおいしいーじゃん♪
でも宣伝しないといけないから
そばはうまいどぉーーーwwwwやて。



☆きょんへ☆
そば食べたいよ~♪♪
そばもうどんもだいすき☆
なんかさぁ、そば粉の餅かなんかに何かを付けて食べるやつ?
がすっげぇ食べたいの!!!食べさせて☆
多分、ソバ屋さんでしか食べられないようなやつ。

敬老の日!!すっかり存在忘れてた><早く探さなきゃ!!それにしても、お返しうれしいね^^おばぁちゃん達も相当うれしかっただろうね♪それにしても、バゴーン。引き出物は小雪と望だけバゴーンにしようかしら^^

☆コネリーへ☆
敬老の日忘れてたんなら、↑にしなよ!!
↑で買っちゃいなよ!!
高くないし♪♪
そして、私もポイントUPで、ハッピーということで。
バゴーンの引き菓子でも全然嬉しいんだけど笑

あー、じゅねだれをつけて食べる蕎麦餅ね。
それはうまいよねぇww。

ミニミィ

☆きょんへ☆
そうそう!
じゅね大大大好きなの!!
是非蕎麦餅食べさせて♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク