

カニ大臣

昨日は、久しぶりに渋谷へ

ペイ & のんと待ち合わせて

みどりの窓口にチケット取りに行って

それから、カニチャーハンの店に行き

私はかに玉チャーハンを食べた♪
20080925200414.jpg 20080925200427.jpg


1000円以内で食べられる店って調べて行ったんだけど

目の前で作ってて、パラパラだったし

美味しかった

そして食べてから、外へ出て歩いていると

TBSに声を掛けられた

農林水産大臣の写真を持ってて

「この人誰か分かりますか?」

と聞かれて、インタビューに答えてくれと言われて

質問をいくつかされて

大臣に一言お願いしますと言われたので、

無い知恵を一生懸命振り絞って

しょうもないコメントをした

今日の昼の放送だったから、昼に会議室にこもって

一人で全国デビューの瞬間を待ったが

時間の都合で、全部カットされた

チェッ。

返してくれよなドキドキをよ。

そして、そのままプロントへ行き話してた。

YSKが本気のヲタクなのか面と向かって聞かれたので

当たり前だと、真実を述べたら

大笑いしていた。期待に添えられたので良かった

最後に、「見た目は普通だからダイジョブだよ」

ってフォローしてたから、

夜泣いた。

ウソ。

奴らもアキバに行って将来の伴侶を探して来りゃ良いよと思った笑

気付いたら、23時を回っていてビビッた。

いつもなら、完全に寝てる時間!!!

そんなこんなで、と~っても楽しい時間だった


コメントの投稿

非公開コメント

TBSのインタビュー!残念でしたね(>_<)
かにチャーハンおいしそうです♪♪食べたくなってきた☆

☆mamiさんへ☆
ホントですよね!!!!けど、仕事帰りで乱れていたので
放送されなくてホッとしたかもです笑
かにチャーハンの店行ってみてください♪♪

いい意味でヲタクがそうか聞いたんだよ!
いい意味って何よなw
でもほんと楽しかったwまたみんなでおしゃべりしたいな♪

☆のんへ☆
ホントだよ!!いい意味って何だよ!!
言っといたからなYSKに笑

楽しかったね♪♪たまにネタ持ち寄ろうぜ☆

お~!TBSに取材されたの~!
放送されなかったのは残念だね(=▽=)

気づいたら23時に回るくらいのおしゃべり、
いいな~楽しそう☆

☆早村へ☆
そうなの・・・(T_T)寒いべ?ワクワクしてたのに!!
気づいたら23時の回りのおしゃべりだけど、
次の日お腹のハリと足のむくみが酷くて、超反省しました・・・。
あ!!チャリンコももう止めました!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
