金木犀香る

さて、今年も金木犀が香ってきた♪♪

このにおいがそこら中に広がると

そろそろだな・・・って思う。
kinnmokusei.jpg

まだつぼみだけど、シッカリ良い匂い☆

今週中には満開で、ドコ行っても匂ってくるようになる♪♪

そう、何を隠そうあと3ヶ月で今年が終わりまする。

金木犀のにおいは大好きなんだけど、

また今年が終わると思うと・・・。

クワバラクワバラ。

そうだ。先日ずっと食べたくて仕方なかった

マックのシナモンメルツ食べた!!
melts.jpg
ほらなビンゴだったよ。ハマった。

と、ネタが薄いけど

来週再来週は、楽しい事があるので

きっとネタもモッコリ盛りだくさん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンモクセイ,超いい匂いですよね♪maniもこの時期になるとワクワクします☆
考えてみたらあと3ヵ月で今年も終わるんですねぇ(>_<)1年ってホント早いです。

☆mamiさんへ☆
ホントわくわくしますよね!!ドコへ行っても金木犀で♪♪
3ヶ月って、あっという間ですよねぇ。年を取るわけです(-_-;)

金木犀、香ってるよね~。
たまに匂いきつくてむせるんだ…。
シナモンメルツ、あれうまそうだよなぁ!
明日、新幹線乗る前たべよっかな♪
明日楽しみだね☆★

マックのそれすげー食いたい!
今日は仕事の登録の帰りに誘惑に負けてミスドの玉木さんのCMのやつかってきたw
まだ食ってないw
明日楽しんでおいで~!
すげー行きたかった(つД`)

☆早村へ☆
この近所だけかもしれないけどさ、
今年の金木犀って匂いが薄いような気がするんだけど
気のせい!!?超寂しいよ・・・

シナモンメルツ食ったか??もう着いてるけど、
明日だね♪♪楽しみっ☆

☆のんへ☆
シナモンメルツ早く食べてみてよ!!
この前始めて食べてから今日までで3回も食べたよ笑
玉木のってショコラシューってやつか?
美味しかったら教えてね☆
明日楽しんできます♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク