スポンサーサイト


元ゴッツマン来現

先週末早村が大阪より来現した

会うのは、半年ぶりか☆

日曜日に約束していた山下公園のワールドフェスタに

早村・ペイ・私で冷やかしに行ってきた

ワールドフェスタとは、世界各国の色んな国の出店がたくさん並び

その国の食べ物を出店するというもので

出店していた国は、分かんないくらい。

初めてワールドフェスタの存在を知ったのは

何年前か忘れたけど、YSKと湯河原に旅行に行った時に前を通りかかって

ちょっと冷やかしに行くか??

で、思いもよらず楽しくて、

毎年やってるってことを調べて

今年偶然にも早村来現と重なって

行くことが決定した

昼に待ち合わせて現地に行くと

昼時と言うこともあり、TDLのような込み様
20081012160853.jpg

けど頑張って並んで、

割とすぐ食べられたけど。

私はケバブとグリーンカレーを食べた。

確か早村はケバブとタイラーメン。

ペイはケバブDXとミーゴレン。

ペイがミーゴレンを食べながら違う列に並んでいると

後ろに並んでいた男性が

「すいませんそれってドコに売ってるんですか?」

って聞いてきたので、

後で私はペイにその人と結婚することを進めた。

全部美味しくてもっともっと色んな国を

食べたかったけど、来年まで取っておこう☆


そして、横浜に戻り時間を潰して

8時から早村の彼氏とはじめましての食事会

権之助ってとこで、お刺身と蒸し豚のような鍋を食べた♪

早村の彼氏は、大阪人で

東と西と北の人種の違いについてや

色んな話で楽しく過ごした。

早村の彼氏は28歳に見えると自分で言い張っていた

けど確かに28歳って言われても

全然違和感ないと思う

YSKもピーターパン症候群だけど

早村の彼氏もピーターパン症候群らしい。

けどさすが70年代。現実を見る派だ。

夢見がちな女子に現実を見せ付ける。

11時頃まで談笑して気力で帰った。

あ、写真なんてのは取り損ねまくって

せっかくの再開だったのにな・・・。

泊まりたかったけど、体がもたくなくて残念

人ごみを歩いたし、プチ遠出で、

疲れたけど、とっても楽しかった

来年も行けたらいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッツマンやて笑
今思えばとんでもねぇあだ名だな笑
でも楽しかったね~☆
いろいろつき合せちゃったけど、体大丈夫だった??

今日もピーターパンから現実を突きつけられたよ。
すでに日課です。
ミニミィのこと、写真(結婚式の)でみたときより
顔がやわらかくなったなぁって言ってたよ♪
妊婦効果かな?^^

横浜だったのか
すげぇ行きたかったぁ
何を勘違いしたか、ミニミィの日記読むまで、代々木公園だと思ってた

何ぃ~その
ワールドフェスタって!
すごーいいきタイ!!
異国の味を堪能したい!!いいなぁ(^^)


お初のアキ君だった?
年齢ほど見た目はおっさん!じゃないし
若いよねぇ!優しいしさー★
まっ、身内の早村には厳しいだろうけどww
どこのカップルや夫婦も一緒だろうけどさ( ^ ^ )

☆早村へ☆
前回会った時の題名は「ゴッツマン来現」だったけど、
今回はもうゴッツマンではなかったので「元」ね☆

ピーターパンがそんなことを♪
実物のが優しく見えるんだよ!!!
百聞は一見に如かずですから笑
皆が小雪の写真はまともなのがないって言ってたもの(>_<)

☆のんへ☆
横浜だよ!!!って、この前あった時に
「ワールドフェスタが山下公園でやってるから行こうかなぁって思ってさ」
って言ったから、もう言った気になってた、
一応連絡すれば良かったねぇ・・・。

☆きょんへ☆
ワールドフェスタ超面白いよ!!
安いし、美味しいし、来年、彼とおいでよ♪♪

初のアキ君だったよ。スレンダーだった!!
きょんの彼もきょんには厳しいのかな??
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
