スポンサーサイト


チェッコンシキ

さて、行ってきたよ

土曜日の朝にお家を出て、

300m歩いて携帯がかばんの中にないって気付いて

お家に戻って携帯がなくて

結局かばんの中に入っていたというイリュージョンをしながら

東京駅で冬使用のペイと待ち合わせ。

駅はちょっと混んでたけど、
駅4

新幹線の中は、割と空いていたので
新幹線

超ラッキーだった

シーズンオフだしね。

新幹線に乗り3時間。

駅まで今回の主役コネリー家族に迎えに来てもらって

ホテルまで送ってもらった♪♪

準備で忙しいのに、嬉しすぎた

ホテルも用意してもらうわ、
20081018141721.jpg

夜はご飯一緒に食べに行ってご馳走になるわで

もう・・・・

ホテルは、大浴場も付いていてペイと二人で堪能したし、

入院患者のような作務衣も浴衣より断然着やすかったし
さむ

朝ごはんも付けてもらったし、
あさご

あぁ・・・・。

本当にありがとう。

そして式当日は、久しぶりに友達にたくさん会って

超テンションがヤバかった!!!!

式は、綺麗で、感動的で、とってもとっても良かった
wd002

ね!!?素敵でしょ

涙あり笑いありのとても素敵なチェッコンシキでした
2円卓

友人代表のスピーチも、割と上手に出来たし

私は、写真に映るとなぜか相撲取りみたいだったけど

コネリーはとっても綺麗だった
CD

花嫁は素敵だね♪♪

コネリーの娘ゆあも花束贈呈上手に出来てたし、

おりこうさんで、とっても可愛かった
yua 009

本当におめでとう。

結婚式って良いね♪
みんなで 006

そして、二次会に顔を出し

ワカに送ってもらい

「家政婦は見た」並に地元人の

プライベート情報に長けている

凡とワカのツータックの話を聞きながら実家に帰った

ワカ送ってくれてありがとう。疲れていただろうに・・・。

両親は相変わらず元気だったけど

ダイエットで激ヤセの母親に説教してから寝た。

痩せてどうすんだ!!って。

次の日は、日中ワカとペイとむつブラして

夜は、友人数名と焼肉を食べに行った

賑やかすぎた笑

張り切りすぎた

笑いすぎた

楽しすぎた、本当に♪♪

次の日は、午前中にイモとコネリーが家に来てくれて

死体の話で盛り上がって

ペイのお父さんにお迎えに来ていただき、

実家を後にしたのでした。

いや~、色んな人に親切にしてもらって

本当に、幸せな4日間だった。

凡に、「妊婦って色んなオプション付いてくるなぁ!?」

って言ったら、「そうだよ!!」ってさ☆

次は、夏に帰りたいと思うので、

その時も親切にされたら良いなと思っています

コネリー・忍本当におめでとう

そんで、みんな全部ありがとう。

あ、にゃんぴーも元気だったけど、
にゃん1

実家に居た頃は、私が起きるとすぐさま駆け寄ってきてたのに

あいつってば、私が起きても寝てやがって

ちょっと寂しくなったけど、良いよ

ってな感じで、素敵な4日間を過ごしたのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうで良かったな(≧∇≦)b
ちきしょ~~~
本当に行きたかったw
ドレスとか靴とか色々用意していた件・・・。
ミニミィのブログをかりて、コネリー!おめでとう!ウフ
のんも地元帰ってみんなとワイワイやりたい・・・。
早く仕事探せって話だよなw
もう選んでられないwがんばる!無事帰宅できて何よりだ!

☆のんへ☆
残念だったなぁホント…
ドレスとか買ったんだ!?次回持ち越しだな。
のんが座るはずだった席にはおばさんが座ってて仙台辺りで降りたから3つシート使えて超快適だったよ笑

妊婦さん、ハードスケジュールご苦労様♪久々にわいわい楽しかったね☆次に会えるのは夏かぁ。今度は妊婦じゃなくてベビーと一緒だね(^O^)妊婦もオプションいっぱい付くけど小さなベビーと一緒だと知らない人がたくさん話し掛けてくるぜ!夏には小羽の人見知りが治る事を祈っててくれぃ(^_^;)

色々と楽しかったねぇー(^^)
こゆのお腹の子供が動いたりしたの触って
感動したし、結婚式も素敵だったね!
きっと、わいが「おーい」って赤ちゃんに声かけたのも聴いてるんだろうね(o^-^o)スゴ!

またゆっくりみんなでゴハンいこうね。



☆凡へ☆
優しくしてくれてありがとね♪♪
ホント楽しかったぁ☆☆
小羽と凡のケンカも楽しかったし☆

確かに!!電車の中とかでおばさんに声かけられてる
お母さんと赤ちゃん良く見るよ~!!
赤ちゃん可愛いもんねぇ♪

☆きょんへ☆
楽しすぎたよ!!ありがとう♪♪

赤ちゃんが動いて
「動いた!!」
って知らせて手を当てても動くの止めちゃったりするから、
超タイミング良かったよ☆
そうだねきっと、キレイな声が聞こえたんだねぇ(>_<)
次、あかさたなとじゅね絶対食べる!!

いいなぁ♪ちょーいいな♪楽しそう~☆
コネリー綺麗だね☆娘もかわいいし!
みんなにも会いたかったなぁ!
ハードスケジュールお疲れさん☆

☆早村へ☆
コネ超キレかったよ♪♪
ゆあも、名前呼ばれたら、「ハイ」って返事して
花束渡して超おりこうさんだった☆
ハードスケジュールだったけど平気だった♪

お腹大きいのに、遠くからほんとありがとね♪ほんと、ほんと楽しかった!!もう一回やりたいくらいです;のん、この場を借りてありがとう!次に会う時はお腹はもうへこんでるね!!のえるちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。ほんと、ありがとーーーー^^

☆コネリーへ☆
こちらこそ、色々気を使ってもらって本当に②ありがとう♪♪
お蔭様で風邪をひきました笑
(いや、会社の人にうつされた・・・)
ってかホント楽しかったねぇ♪♪
この日終わるな!!って思ったでしょ??
私の場合、自分の式後1週間は脱力感というか虚無感が酷すぎたけど(>_<)

チキンカツ美味しかったね♪

ってか↑コネリーのコメントの流れだと、のんのお腹が次あう時までに凹んでるようだね笑

まだ言うか「のえる」
なら、25日ピッタリに生まれることを祈っていなさい。
アーメン
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
