何もない中・・・

キレイな電飾がまた今年も私を焦らせる
irumi4.jpg
irumi5.jpg
irumi6.jpg
irumi7.jpg

でもキレイ。

今年の早すぎる電飾は、きっとクリスマスなんてない私にしてみたら

存分に楽しんでおかなければだ。

そうそう。コスト削減のために

最近低価格コスメを物色してるんだけど

以前は絶対に手を付けなかった超安くさい

しっとりパックなんかに挑戦してみた。
D1001103.jpg

意外とちゃんとしてて、良かった。

ちょっとデカイのが難だけど、

500円やそこらで買えるから、ちょっと嬉しかった♪♪

ってか、化粧水を低価格にしたところで

これでもかってくらいバシャバシャ使うから、

月に3本くらい使って、あまり意味が無かったりもするんだけど

それは、高い化粧品では出来ないことだからな☆

そうそう、最近遅ればせながら

クリスピークリームドーナツデビューした。
Donut.jpg

美味しかった。

ってか、可愛かった♪♪

全部食べたかったけど、

会社のアレで買ってきたやつだったから

今度は、自分で買ってきたい。

けどあれって箱がかさばって、

電車に乗るときちょっと迷惑じゃないかな?

やっと、引越し先が決まった。

今月22日頃引っ越すんだけど、

何せ身重なもので、全然使い物にならない私。

やややや。そうだ②。

先日3日、何気に結婚1周年記念日を迎えた。

おかげさまで。アヘッ。

早いなぁ1年って。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとう(≧∇≦)b
ちなみにどこに引越したんだい?
のんもたぶんミニミィのシリーズのパック使ってるw
でも安くて700円位な気がする!それいいねw
のんは安くても何でもいいのさwクリスピー一回しか食べた事ない!食べたい!ロンドンでは普通にスーパー売ってるらしいよw

結婚1周年おめでと♪♪早いねぇ☆そーゆーアタイもなんだかんだで今月で結婚2周年になるみたいです。後で引越先の住所教えてねん♪お下がりいっぱい送るからo(^-^)o

結婚一周年おめでとう☆東京に行ったときから、もう一年たつんだね!てか、引っ越すんだ^^わいも、今月22日あたりに入居予定です!!っていっても、行くのは来月だけど;同じ時期に引越しだね^^身重なんだから、無理しないようにね!てか、ドーナツすんげーうまそう!!青森県内にやってくるのはいつぐらいになりそうかしら・・・

☆のんへ☆
ありがとう♪♪
まだ引っ越してないけど、一駅移動するだけだよ笑
YSKの実家からも駅からも近いトコ☆
ロンドン人にしてみたら、スーパーで売ってるドーナツに
なんで2時間も並ぶんだ??
って思ってるだろうね(~_~)

☆凡へ☆
ありがとう♪♪
ホントに早くて、ビビるよね・・・。
あの日から1年経ったんだ!?ってな。
凡は確か良い夫婦の日入籍だったよね☆
引っ越したら住所教えるね♪♪

☆コネリーへ☆
ありがとう♪♪
あれから1年。みんな1歳づつ年取ってるよ笑
怖くなってくるよ。
本当に同じ時期の引越しってか、同じ日じゃない!?
家は、22日から徐々に荷物を運び出す感じだよ(私以外が)
ドーナツは青森には、まだまだかなぁ(-_-;)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク