仕事納め

産休前最後の週の初日

突然「新しい子が入るから一通り引き継ぎしといてね

と言われ、

「は?」

って一瞬で怒りと焦りとでワケ解らない状態に笑

何の資料も揃えていないし、何から引き継いで良いものか。

ってか、私から引き継ぐことなんて

きっとたいしたことないって思ってるのかな?

とか思いながら、とにかく時間が無いので

思いついたものをバンバン詰め込み方式で

教えていった

とにかく産休に入ってまで

携帯がなることがありませんようにと思いながら。

それと他のもう一人が私の仕事を教えてほしいというので

その人にも一緒におしえた。

そしたら完全じゃないけど一通り教え終わった後で

「コレ一人で良くやってたね

って言われて、何だかや~っと全て報われた気がして

全部許せてしまった笑

ハッピーな奴でしょ

ま、そんなことお構いなしな上司は

私との写真撮影とかに余念がなかった。

出産後の身の振り方は、ゆっくり考えようっと。



さぁ、最終日にいろんな物を頂いた。

ツインベアリング

ここぞというときに力が発揮できるお守りらしい

守ってくれよわたしを。
20081114225711.jpg
ボディーショップのモリンガポーチ

妊娠線予防としてボディーバターも使ってみたいって思ってたから

嬉しかった♪♪
20081117195556.jpg

あと、超ディズニーマニアの方から

ミッキーのバッグ。

高いんだろうなぁ・・・。
20081117220241_20081117222356.jpg

お花のある生活って素敵♪♪

お花ってず~っと枯れなきゃ良いのに・・・
20081114193521.jpg
けど、きっと枯れるから、ありがたいしキレイって思うんだろうな。

ありがとうございますですバスガス爆発♪♪

そんなこんなで無事に産休に入りました。

そして、どうでも良いんだけど

ずっと気になってたフロッシュの洗剤を買ってみた
20081111185149.jpg

んだけど、

2回使って

我慢ならなくて

ただの148円のジョイに戻しました。

ちゃんと専用ボトルも買って高かったのに・・・

チェ

手に優しいってことだから

その点だけみれば良いのかも知れないけど

別に私が欲しているものでは決してなかった。

あと、低価格コスメ続きで
20081116150753.jpg

買ってみた。

まだ使ってない。

今の気持ち的には、安かろう悪かろうで

妥協して使っていくのか?

って感じだけど、コレで良かったら

めっけモン。

しかも、高けりゃ良いってコトもない場合もある。

さっき身をもって体感した。

しかし、低価格コスメ推奨なくせに
20081115094323.jpg

買った。

いい物は良いんですよ。

前回へレナに浮気してみたけど

やっぱこっちのが好き。

コメントの投稿

非公開コメント

洗剤何がだめだったのw
色んな物もらえてよかったね♪
くまかわいい!

産休突入おめでとう♪
これから毎日でんわするから!うっそー。

いやーとても良い会社の人達だねぇー
沢山プレゼントもらってルンルンだぁww
節約のためコスメの値段を下げるのも
良いことだけど、合う合わないが重要だもんね!我もランコムのマスカラ使ってますんで
良いものは良いで愛用してこーぜ!

元気な子を産む準備なんだから
無理はしちゃ嫌ぁーよ(^o^) もう指を数えたら意外をスグだね☆!

☆のんへ☆
洗剤ね、ぜんっぜん。もう、全然汚れが落ちないの。
いくら洗剤付けてもヌメヌメなんだよ!!
あり得ない・・・。
買わないほうが良いよ笑

☆きょんへ☆
居留守使うから電話してきても良いよ♪♪

きょんもランコム信者か♪
アンプリシル良いよねぇ☆☆
節約コスメは、すぐにボロが出て
また元に戻す確立が高い(T_T)

そうそう、何気にもうすぐなんだよね・・・。
今年は、忙しいクリスマス&年越しになりそうな模様子。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク