師走

20081202012903
とうとう12月に入ったなぁ
あれよあれよと言う間に。

引越しの片付けの進捗率35%

必要な物がたくさんあるのに

買い物行ってワケ分かんなくなって

カーテン束ねるやつ(何て名前?)買ったり笑

まぁ、生活していくうちに

形になるかしら。

お義母さんからポインセチアをもらった

玄関が超華やか

コメントの投稿

非公開コメント

その体で一気に片付けようとするなw
徐々にでいいと思うw
必要あれば手伝いにいくぞ!
YSKさんのお宝も見たいしw

☆のんへ☆
優しいなっ!?
手伝いは申し訳ないので遊びに来てよ☆☆
YSKのお宝は実家に持って行かせましたので、残念ながら一つもありませんよ(´ω`)

ポインセチア綺麗だねぇ☆
片付け大変だけど、大掃除いらないから良いね。
でもだいじな体だから無理しないようにね♪

☆早村へ☆
ありがと♪♪無理しないように②って思ってたけど、いつまでも段ボールだらけがイヤで、昨日めちゃめちゃ荷物運んで頑張った(´ω`)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク