

人肉

出産した後に出てくるあの赤ちゃんが守られていた胎盤

食べられるって知っていますか

食べる人がいるらしいですね・・・。

私は聞いた時とっても衝撃的でした

けどまぁ動物だしな普通かぁなんてかんがえたり。

けど水洗いするまえの胎盤なんて100%グロですよ

多分あんなのが海に居たら「えちぜんくらげ」よりいただけねぇ

最近では胎盤を食すことが割と普通なため

看護婦さんが胎盤が出た後に

2センチ角くらいに切ってコップに入れて

食べるか否かを尋ねるらしい

実際食べた人の話によると 味はレバー

焼いたり刺身にしたり・・・

ゴマ油でソテーし生姜じょうゆで臭みを消し、

大根おろしを添えてステーキ風というのもある

通曰く、味というよりも、

コリコリとして歯ざわりの美味しい一品らしい

私も出産時食べてみようかしら

妊婦の方々、試して情報提供お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
