授乳

今日から授乳が始まった。

母乳出るか心配だったけど

昨日の朝から張りはじめて

夜には出るようになってた♪♪

昨日の夜は昼寝したにも関わらず

ちゃんと寝られたから、
多分母乳のことが心配で
連日眠れなかったのだろう

初めてでうまく吸ってくれるか心配だったけど

上手に吸ってくれたよ

超うれしかった

今日から

AM1時・4時・7時・10時
PM1時・4時・7時・10時

の3時間置きに授乳室に行かなきゃいけないけど

3時間置きに会えるってことだ☆

今日は手術の日から4日ぶりに

頭を洗える日だった♪

スッキシ(´ω`)

体は明日からだけど…

まだ普通食に戻らない。

お腹空いた

YSKが退院したら色んなものを作ってくれるらしいから

それを励みにお粥食ってます

と、言っても退院したら
アレも食べられない

コレも食べられない

で結局(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

母乳は小さな胸はよくでるらしい(^0^)誰も教えてないのに吸える赤ちゃんって感動だよね!早くお腹回復して。いっぱい食べれるといいね!!!

☆いち子へ☆
ホントすごいよね♪不思議すぎ!!上手に飲んでくれるから張らずに痛くなくて助かってるよ☆
今丸1日授乳で疲れてるはずなのに、毎日夜寝れなくてちょっと参ってます…。

母乳といえば、産んで二日目の夜に激痛で目が覚めて何かと思ったら、おっぱいが真っ赤に腫れ上がってたことがあるよ;優杏は治療室にいたから飲ませれなくて、次の日看護婦さんにおっぱいにキャベツ貼ってもらってた;でも、初めて子供がおっぱい飲んでくれたときって、なんともいえない感動だよね^^

☆コネリーへ☆
コネリーとキャベツの思い出だねぇ♪
つって(>_<)
病院の処置としてキャベツを貼るの!?すげぇ面白い☆

今は張ないけど乳首がもげそうっす笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク