うんちの怪

20090110003713
ひぃぃ〓

先ほどおっぱい飲みながら

ブリッとうんちをしたから

さ、とりあえずうんちを
と思って服のボタンを外したら

オムツからウンモはみ出しまくって

肌着だけならまだしも

お洋服までも貫通させてやがって

とにかくうんもまみれになった

泣く泣く全部着替えさせて体を拭いて、

服を洗ったがウンモは取れず

魔法の粉、重曹でやっつけてるトコ

どうか②朝取れてますように…

コメントの投稿

非公開コメント

ブリブリやっちゃったのねぇ。
めんこたん!!
子育て、楽しくやれてるかーー。
自分の子供は一番かわいいんだろうなぁ。
重曹につけたらとれそうだな!

えー
とれないもんなのか
よく、力む子だもんなぁママンがんばれ

☆のんへ☆
ありがとう♪
そういやのんが来てくれた時も踏ん張ってたね☆☆
その節はどうも(´ω`)

☆きょんへ☆
今更だけど、今日PC復活して、きょんのコメント飛ばしてたの気づいたよ(-_-;)ごめんよ・・。
子育て楽しんでやってますよ♪
うんちは重曹でなんとか取れたよ☆☆
きょんからもらったおもちゃを泣いてる時にジャラジャラさせたら、一瞬泣き止んだよ♪♪
ありがとう(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク