たんぽぽティー

20090117110428_20090117215134.jpg


いい母乳を出すためにと

まずは小さいビンをお試しで。

ってことで購入たんぽぽティー

飲みやすくて美味しかった。

ってか、このせいか分からないけど、

すげぇ母乳が出てる気がする。

その分凪は毎回むせるんだけど笑

コメントの投稿

非公開コメント

たんぽぽティーが母乳に利くんだ!
てか、たんぽぽティーがあること自体
初めて知ったよ!
いいなぁ、子育て奮闘大変そうだけど
楽しそうだね♪

☆早村へ☆
うんうん!!良いらしいよ♪♪
たんぽぽティーって言うけど、コーヒーの味がしたよ☆ちょっと甘いコーヒーの味☆
子育ては楽しいよ★
けど、ふと考える。
人間育ててんだよね!!?って。
信じ切れないわ(~_~)

たんぽぽティーってやっぱりいいんだね^^わいはいつも勢いよく出すぎて、優杏の顔を母乳だらけにしてたよ;わいも早く赤ちゃん欲しいなぁ^^

むせるとかうけるw
よっぽど大量なのか?w
でもよく乳が出るのはいい事じゃないの?w
てか、あいかわらず、嫌なコメント多いなw
のんは、数字打ち込むやつにしたら、今年、一件もまだきてないよ!

☆コネリーへ☆
たんぽぽティー良いよ♪♪
そうそう、おっぱいから顔を離すと噴水のように顔にかかるよね笑

基礎体温つけな☆☆

☆のんへ☆
毎回むせてるよ笑
ゆっくり飲めよって感じだよな。
乳が出るのと飲むのと、需要と供給がうまく出来るのが一番理想的だよね♪
出すぎて溜まりすぎても張りすぎるしさ。

あ、コメントの数字のやつパクったりました笑
早速やってみたよ♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク