

成長

新生児期を過ぎて

涙を流して泣くようになった♪

ヒィーンヒィーンって。

寝てるときに両手を広げてビクっとなるモロー反射が

もう超可愛いくて仕方ない

泣いてる顔が一番可愛い☆

20090119202212.jpg

首埋まってる笑

今日は、遅咲きですが、お宮参りに行ってきた♪♪

すごく暖かくて良かった。

家から3人で歩いて行った。

彼女は家を出てから帰ってくるまで一度も起きませんでした。
nagi02.jpg
お宮参りのくせに、超適当笑

コメントの投稿

非公開コメント

めんこいねー^^今なら心から思える。赤ちゃんの頃が一番かわいいと・・・小雪に似てるね♪早く生凪が見たいよ^^ところで、凪を支えてる手はどこの赤ちゃんの手??(笑)

のんは、凪は、口をお~ってしてる顔がすきw
ビックリしてるのか納得してるのかあの顔がいいw抱っこしてるのはYSKさん?

☆コネリーへ☆
可愛いねぇ♪3年間で一生分の親孝行をしてもらうよ♪♪
似てる??どうなんだろうなぁ??
夏までにはカタを付けとくよ(^.^)
赤ちゃんの手って何だよ!!!
偉大な母の手だろう笑

☆のんへ☆
あ~分かる②ホ~って顔ね♪♪
アレなんだろうね??ウケる☆
抱っこしてるの?神社で?
それとも埋まってるやつ??
両方とも私ですよ。

いや~超かわいい(≧▽≦)!!なごむねぇ★
なんか赤ちゃんの写真って見てるだけで
笑顔になるよね♪
首埋まってる写真、小雪に似てるよ~!

神社のやつw
YSKさん髪のばしたのかと勘違いしたw

☆早村へ☆
笑顔になったの??
気持ち悪いって言われないように気をつけるんだよっ(^.^)
似てる??どうだろうねぇ♪♪
どんな顔になるのか楽しみだよ☆

☆のんへ☆
ウケる(^.^)天パーセントなので、髪は伸ばせませんよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
