

ケロケロケロッピが居たわ

腹ばい運動を開始
nagi02 020

縦抱きにするとものすごく首を動かして

後ろに落ちそうになったりもするから

余裕とか思ったけど
nagi02 026

一生懸命首をもたげてた

まるでカエルの後ろ姿
nagi02 024

コメントの投稿

非公開コメント

カエルはごきぶりに匹敵する位大嫌いだけど、凪はかわいいw2枚目、めっちゃツボです。写真3枚づつ現像したw今ね、切手っていくらのやつ貼ればいいか悩んでるw
ちなみに3枚づつは、一応、ミニミィ、ミニミィ実家、YSKさん実家用って思ったけどすきにしてくれw
一組だけ6枚位やっちゃったのは友達にでもwなんか光沢とかあるじゃん?あれ分かんなくて色々試してみたらいっぱいになったwでも一番かわいいやつよ!ってコメントなげーw
後、変なコメントどう?なくなった?

タイトルなし

☆のんへ☆
長ッ!!!

写真ありがとう☆☆
しかも実家用とか、色々やってもらったみたいで本当に嬉しい♪♪
楽しみに待ってるよ(^_-)
80円か、ちょっと重めだとしても90円で行くと思うけど、
定形外なら120円よね。
変なコメントは、ご覧のとおりすっかりなくなって、とっても平和だよ☆☆
ありがとう♪♪

3枚目のおけつがぷりってなってるのがかわいいねヽ(´―`)ノ
かぶりつきたくなるぜ( ̄▽ ̄)
しかし、ケロケロケロッピて懐かしい 笑

☆早村へ☆
プリけっつカワイイよね♪♪
太ももも超カワイイよ☆パイオツの度に触ると怒られるよ笑

かわいすぎる><ってか、もう腹ばい運動してるの??早いねー!!きっとあっという間に成長して生意気な口利くようになるんだろうね!早く二代目小雪&伸子さんみたいな関係が見たいわ♪

☆コネリーへ☆
うつ伏せにしてるよ~☆見てるとこでしかやらないけどね♪♪
出産してからの一日がいちいち早いから、子供の成長なんてマジであっという間なんだろうなって思うよ。
今日は月曜日だけど「あれ??また月曜日!?」
的なね・・・。

かわいい!の一言だな!
赤ちゃん見てると癒されますなぁ。

つーか、もうこんなに成長したの!?
早い早い~

☆きょんへ☆
こんなに成長したの♪♪
赤ちゃんは一日に七変わりも八変わりもするって、おばあちゃんが言ってたけど本当だよね!!
早いよ~。アラサーだよ~(>_<)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
