韓国語でも約束はヤクソク

20090202124535.jpg

出産してからと言うもの

約束された睡眠はもちろんない

食事も

お風呂もね

顔もほぼ洗わない

歯磨きも

家ではパジャマか良くてスエット

化粧はしない

が、子育ては楽しい!!

しかし深層心理ではどうなのだろう?


--- 昨日はYSKが休みで

授乳と授乳の間何度も自分の布団で寝かせてもらった

その際、関ジャニに会う夢を見たのだ

しかも挨拶もした。

超舞い上がって

一度家に帰り、もう一回行こうかと悩むが

面倒だから止めようって夢。

夢の中でセーブした。

疲れてるのかしら

その割にデスパのシーズン4を全部見終わった

正直、要領が良いのか悪いのか

分かりません

産後は「大変」って言葉は禁句にしよう

って決めたけど、

やっぱり至らない所がたくさんあって。

けど、あまり人に頼りたくないって気持ちが強くて。

更に人に助言されたりすると、

ウッセ。とか思って

女子中学生のよう。

中でも、完全母乳を目指している自分にとって

「母乳足りてないんじゃない?」

って言葉にものすごく敏感で

最高なストレスを感じるのである。

自分で「足りてないのかなぁ?」

って言うのは良いのである

何て都合のいい。

あ、皆さんからた~~~~~~~っくさん可愛い頂き物をしたのに

ブログで紹介できなくて本当に残念・・・。

ホントたくさんありがとうございます。

チョイチョイ着せた写真で紹介していきたいと思います

インリン・オブ・チョイチョイ

あ、疲れてんのかな?

因みに写真のベビーベッドにおいてるぬいぐるみも

のんが家に来てくれた時にくれたもの♪♪

あ、ハートのキリンちゃんももらったけど

凪が自分の手で倒して顔に乗っかってたから

寝室に持って行ったよ笑

ガラガラはイモからもらったし

これ子供騙しとはよく言ったもので、

一瞬だけど振ると泣き止む。

イモからは出産準備セットの中のものたくさんもらったんだ☆

実はベッドの下に敷いてる布の下の敷布団ももらった!!

因みに下の布?は伸ちゃんが縫ってくれた。

ベッドの上についてる一番左のカワイイやつはYSKの友達から頂いたもの☆

てか、ほぼもらったもの笑

ありがとうございます

こんな感じで載せていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に長い日記だ!ってことは、ちょっとは
ゆっくりできたのかな?☆
凪っち手袋はめてんの?なんて可愛い♪

その都合のいい感じちょーーわかる!!
わかってるしこのやろーって思ってしまふ。
あれなんだろうね??なんで??
近くにいる人にとったらたまったもんじゃないだろうな 笑
言ったあと「またやった…」て凹むんだけど 笑

☆早村へ☆
久々に長い日記書いて余裕がある風だったけど、実は、昼と夜が完全に逆になってしまって、昨日なんてのは寝たの朝の6時(^_^;)

手袋ね、顔に傷付けちゃうからしてるの♪♪
女の子なのに、傷つけてさっ(-_-;)

早村も分かるクチか☆
いつになったら大人になりきれるのかな??
って思うよね笑
まぁ、それがなくなったからって大人ってわけじゃないけどさぁ。
けど凹むだけエライよね♪

あ(*ノノ)
ベットに飾っててくれてるのね(*ノノ)
ヨダレまみれにしてやってくださいw

のんも分かるっていうか、言われる人による!wとりあえずうっせって思うw
デス妻4とかでてるのか><
のんは今2かな?w今はブリーが婚約破棄する!っていったとこw来週は奴が車もやしてたw
子育て大変だけど楽しそう♪
人を育ててるんだから大変!って思ってもいいぜ!大変だけど楽しい!でw
充実した生活みたいで何よりだ!
まじ凪かわぃぃ(≧∇≦)b
将来ベッピンだb

☆のんへ☆
えぇ♪飾ってるよ☆ありがと(^_-)
直しても②倒すよ☆☆

デスパさ、吹き替えで見るようにしたらスーザンウザくなくなった笑

子育ては、多分YSKが家事手伝ってくれるからやっていけるんだと思う。
もしそれがなかったら絶対ムリ!!って思った^_^;
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク