

顔が命の

今日は、天気が良いと思って

散歩に出かけたけど
20090212140332.jpg

寒すぎた

今日の夜は雪が降るらしい

スヤスヤでしたけど

もうすこしでひな祭り

初節句ってことで

義父母が雛人形をくれた
20090219171636.jpg

とってもキレイ

きっと高い高いよ。

顔が命のやつだもの


ウチの赤ちゃんは最近では、自分の手を発見したようで

指しゃぶりの原型のコブシしゃぶりが始まり

日々成長しているのだなと関心しておりまする

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは大雪でございます。雛人形買って貰ったんだぁ?てか絶対高いよ(>_<)
アタイは置く場所が無いから断った(^_^;)凪ぽんの写メいっぱい見たぁ~い!!

☆凡へ☆
また大雪??降るねぇ!!!
雛人形高そうだよね(>_<)大事にしなきゃ。
では、コハの雛人形は凡が紙コップで作るのかしら♪♪(本当はYSKが家の雛人形紙コップで作れって言ってた)

写メね、携帯に送ろうか☆

0歳にして、高い良い物買ってもらえたねw
お散歩とかいいね!
写真もっとアップしてけろ!

☆のんへ☆
散歩しても寝てるだけだけど(´ω`)
雛人形、0歳のくせに生意気だな(>_<)3月3日にしまい忘れそうだわ…。
写真できるだけ載せられるようにするよ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
