スポンサーサイト


週末モッコリ日曜日

「大丈夫3ヶ月頑張れば楽になるから

って言葉を信じて育児をしてきたけれど

2ヶ月辺りから夜は長くて9時間寝るようになり

すでに楽チンさ☆☆

良いのかな??

彼女の生活としては、

PM 10:00 就寝
      
      ↓

AM  7:00 起床   

      ↓パイオツ(ちゃいちい)
     
     二度寝

AM 10:00 本起床

昼寝をしたりしなかったり。

夕方グズったり、元気にお話したり。

PM  6:30 お風呂(YSKと)

そしてグズったり、元気にお話したり。

PM 10:00 時折 12:00 就寝

朝の二度寝の時は寝かし付けなくても

パイオツの後放っておけば一人で寝る。

初めは溜まり乳だったのが差し乳になり

彼女との需要と供給がうまくいくようになった。

だから巨乳を夢見ていたけど

ならない


ちょっと前から物を自分からつかむようになった♪♪

ガーゼ掴んで離さない。
20090222112848.jpg

夢も掴んで離すなよ。
D1001228.jpg

寝た

いやいや、さっき起きたばかりなのに。



あ~最近スノーウィーソープの試供品を取り寄せた。
20090221105957.jpg

今まで使ってた洗顔の泡がベストだと思っていたけど

冷やかし程度にこの石鹸使ってビックリした。

泡シッカリでも優しい。

洗顔後はキュッキュッってくらいのが好きだけどツッパルのは嫌・・・

って人には良いと思った。

現品購入も あると思います。

サンプル↓

累計150個即完売!今度は限定100個入荷中!zero スノーウィーソープ(お試しサイズ)10g10個ま...

気に入ったら↓

只今ご注文殺到中!zero スノーウィーソープ東原亜希さんご愛用★2個までならメール便で送料100...
 


今日はもう一小話。

テレビ見てて人気お笑いコンビを

「何が面白いの?意味わかんね」

って言ったらYSKに「おばさんなんじゃねぇ??」

って言われて、

ハッとしてグッドでした・・・。

あ、

「ぉはよぅ」「ぁりがとぅ」「ぃんきんたむし」

とかの小さい文字使う意味が分かんない。

超読みにくいぞ

可愛いのか?

パソコンだとLを打つ手間だってあるぞ

百歩譲ってそれは良いとしよう。

私ゎ・・・

「ゎ」ってなんだ。

シッカリしな。


おばちゃんじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凪さん、夜泣きしないの??
おりこうだな~!
なんかだんだん顔がしっかりしてきたね!

てかさ、スノーウィーソープ良いんだ?
ちょっと気になってたんだけど、この間
違う洗顔試してみて肌がボロボロになったばっかだから
新しいのに代える勇気がまだないんだけど。
しばらくしたら、試供してみようかな。

つーか、小文字使い、すげー好きくないんだよ…。
日本語だぞ?もっとちゃんと日本語使えよー!
って思うけど、実際高校のときにこれが流行っていたら、
真っ先にやっていたと思うよね、みんなして。

おばちゃんじゃん。

コメント書きすぎた。

凪ほんとめんこい^^放置してても寝てくれるなんて神様だわ♪しかも9時間も寝てくれるなんて、なんて素晴らしい!!需要と供給が出来てるなんていいねー。わいなんて、3ヶ月から飲んでくれなくなったから、絞って捨ててたよ;もったいねー!次こそは母乳嫌いにならないように、そして母乳を出してダイエットするぞ^^ちなみに、私も今どきの小さい言葉を使う意味がよくわかりません;
おばちゃんじゃん

☆早村へ☆
夜寝てからはストレートで朝まで♪♪
だから普通に睡眠出来る☆

スノーウィーソープ試供なら安いし試してみる価値ありだよね☆
泡立てネット使う派なら尚良いと思う♪♪
試供品がないと購入して合わなかった時ホント最悪よね・・・。

小文字超キメェ笑
うん!!絶対当時あったならやってるはず。
コギャルのようにね笑
時代は流れていくものよね・・・。

☆コネリーへ☆
うん、楽♪♪
一人で遊んでて静かになったと思ったら寝てる笑
9時間寝てくれるから
日中ギャン泣きしたとしても全然苦じゃないなぁ☆

もう100%母乳だけど、痩せないよ~。
多分子育てが忙しすぎて
ご飯食べる余裕もなけりゃ痩せるんだろうけど、
ご飯はガッツリ食べるしそのうえお菓子も超食べるからだと思うけどさ。

コネリーもおばちゃん??
アラサー万歳。

凪顔がしっかりしてきたね!
のんは、かわいいの狙ってたまに、
かわぃぃとか使うよw
年下の子が、私ゎって使ってたから、素で注意いたことがあるw
今思えばわざとだったんだねw

☆のんへ☆
体もシッカリしてきたよ☆
また遊びにきてね♪♪

かわぃぃか?百歩譲ったからオマケで良いことにしとくよ笑
めんどうじゃないの??
駆け引き系だね!!

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
