

テレビっ子

彼女テレビが好きみたいだ。

最近よくじ~っと見てる。
D1001231.jpg

どうしましょうテレビっ子になったら。



今日はイモにお下がりでもらった

バンボチェアに初めて座らせてみた。
D1001235.jpg

ギャン泣きっす。

手をブンブン回して泣いて可愛すぎて見とれてました。

完全に首がすわるのもあとちょっと。


明日は保健士さん訪問の日。

オムツのサイズアップをしようとしてるんだけど

安くないのでとりあえず相談しようと思う。

そういや、2ヶ月になる頃に一重になった。

太ったからだと思いたい。

いずれ戻ってくれると信じてる。

ヒトエ ゴナ ムーブ。

もし戻らなかったら、YSKを刺しちゃうかもしれないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずめんこいのぉ。凪もヒトエゴナムーブの仲間入りか(^O^) 今の時代プチ整形ってゆーのがあるから大丈夫だぜ☆プチ整形同盟の仲間入りしますか??

☆凡へ☆
プチ整形同盟かぁ・・・。
まだ、寝起きに戻ったりするから
歩いてもまだこの調子なら入会かもね笑
ってか、コハもまだ分からないよ☆
ある日突然二重になるかもよ!!

だめなら、アイプチだ
のんも中学の最初まできれいな一重だったよ
しかも目細かったからつねに先輩の的だったよ
でも、のんみたいな人工だと痩せると一重になってしまう…

☆のんへ☆
アイプチって(>_<)懐かしいよね笑
痩せると一重になるって、じゃあ痩せられないじゃん!!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
