

ホワイトひな祭り

サムイサムイ

雪降ってやんの。

結局頂き物でお雛様がたくさん
20090303203300.jpg


20090303180652.jpg

玄関にも
20090303180744.jpg

今日中にしまわなきゃ・・・

凪がどうするわけでもなく

義母がいつも行くお寿司やさんのお寿司を

買ってきてくれたので食べた

義父がケーキを買ってきてくれたので

後で食べよう。

私の初節句。私は3月生まれだから
000 002

一人でお座りできてる。

凪は3ヶ月で初節句だけど

3月3日以降に生まれた子って

ほぼ1歳で初節句なのね。

1歳でも凪の方が髪フッサフサだ。

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいもらって良かったね~♪
凪ままの写真は、よ!大将!って感じだ
凪かわいいでもちょっとぐずってる?椅子のせい?

雛祭りとかの行事ものって、結局子供はわかんないまんまで、親がバタバタしてるよね;でも、せっかくだから色んな行事やってあげたいと思うのが親心なんだろうね^^うちもあれからしのんちに行ってケーキやらお寿司やら焼き鳥やらを食べてきたよ!こんな風に思い出がたくさん出来てくるとうれしいよね^^

☆のんへ☆
凪ぐずってると思うよ笑
最近はいわゆる抱きグセに拍車がかかり、夜までギャーギャーしてるもの^^;

☆コネリーへ☆
我々がバタバタするのは来年かなぁ☆
まだとりあえず写真撮っときゃいいだろ♪♪
って感じだ笑
記憶の片隅にでも残ってくれれば、こっちもやりがいがあるってものですがね(^.^)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
