スポンサーサイト


さし込み

久しぶりに2日続けて天気がよろしい。

そんな日は散歩です。
20090311133701.jpg

ワカから貰ったポンチョ♪♪

可愛すぎるだろ~☆

ずっと眺めていたいよ。

ありがとうございまする。

今日は、3人でベビーカーではなく

抱っこでお買い物に行ったのだけど

出るちょっと前から私の調子が少しおかしかった。

ダイジョブだと思って出た。

買い物開始5分でさし込みが・・・。

我慢できなくてYSKに

「先に帰る!!!」

と告げて鍵を奪って凪と帰宅。

トイレを済ませ私復活。

凪がシクシクしたからまたお店に戻った。

優雅に買い物してるYSK発見。

合流して、これから自分の買い物開始と思うや否や

更にさし込みが。

さすがにかっこ悪いと思ったが

痛すぎたので合流して5分で

我慢できずに先に帰った。

疲れたよ。

「何しに来たんだよ??」

ってYSK言ってた。その通りだ笑

明日でウチの赤ちゃん3ヶ月。

はえぇぇぇぇ!!!!

健やかだわ☆
nagi3 039

↑コレは大阪のおばちゃん(早村選手)に貰ったよ♪

可愛すぎだろ!!

脱がせたくなくなるよ♪

ありがとうございまする。

そんな感じで元気です。



どーでも良いけどさ

果物って毎日たくさん食べたいのに

皮むくの面倒だな。

超美味しいネーブルもらったのに

皮むくの超めんどくせ。



P・S

目薬が絶対に一発で目に入れられなくて

腹立たしい毎日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さしこみってなに!!

Re: さし込み

☆のんへ☆
ハライタ!!

Re: さし込み

さしこみ・・・私もしょっちゅうあります;でも、こゆきがそんなにさしこみに襲われるなんて、うちに来てウニくったべ^^それにしても、凪はもう三ヶ月なんだね!!早すぎ!友達の子とかの成長って自分の子より何倍も早く感じるよ^^幸せだねぇv-73

Re: さし込み

ポンチョ姿やべーかわいいんだけど!!
なんか目大きくなった? 
でもこれからどんどん顔かわっていくんだろうけど。
お腹大丈夫か??

Re: さし込み

☆コネリーへ☆
おい!!!!やっぱあのウニ!!?
コネは良く差し込んでるよね日差しのように笑
そうそう友達の子って早い☆毎日会ってるわけじゃないからかねぇ??

Re: さし込み

☆早村へ☆
目ね、多分テレビの映像にビビッて大きいふりしてる♪
つぶらよつぶら。チョンチョンよチョンチョン。
ヒトエゴナムーブよ。
お腹さぁ、朝ごはん食べると差し込むんだよねぇ・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
