きよひこ現象

金曜日朝早く起きて

家事を済ませて

一人で待ち合わせの池袋へ

イモとミリが凪に逢いに来てくれた
(私はついで

家に移動して

赤ちゃんを披露してー

YSKが作ったパスタ食べてー

夜はYSKの鍋だった

久しぶりのミリも元気だったし

赤ちゃん居て外に出られないから

家の中で暇なのに

いい子だった☆

赤ちゃん②って可愛がってくれたし
nagi3 049

姉妹はやはり理想です

子供が寝てから、いもと何年かぶりに

ゆっくりお話した♪

いやー楽しかった☆

わざわざ凪を見に来てくれたんだ。

超嬉しい。

しかもイモにプレジェント貰ったし
20090317214137.jpg
ポーチとシュシュとコインケース☆

また凪のお洋服ももらったの
20090317141501.jpg
↑この態度のデカイやつね☆

またって言うのも、この何日か前にも

凪の服が送られてきた。

「見つけちゃった」ってさ♪
20090317213500.jpg20090317213519.jpg
可愛すぎ!!!

お尻がフリフリ♪♪

ってかもらいすぎじゃね凪服

ありがとう

因みに私の化粧ポーチは

三代前からいもが買ってくれるのしか使ってない

毎回お揃いだよ。

次はいつかな笑

ミリを見てて、早く凪も喋らないかなぁ

って思ったよ☆

来てくれてありがとバンジョン

因みにバンジョンはミリ語。

使い方としては

「バナナバンジョン」

「おめバンジョン」

お泊まりしてお昼にバンジョン一家は帰っちゃった・・・

次は凪が7ヶ月か8ヶ月だなぁ☆

早く夏になれいっ!!!



そして先週

お義父母からもプレジェント頂いた。
20090312144201.jpg

オムツとかもたくさん入るバッグと
20090312135520.jpg
千疋屋のババロアを貰った。

死ぬほどウマかった。

30秒で食べた。

いつもありがとうございますですガス爆発♪

そう。何を隠そう私ひとつ大人になりました。

なので昨日は家族でお出かけ♪♪

at 池袋。

YSKに春物ジャケットを買ってもらった♪

それだけで良いと言っているのに

お財布をも買ってくれると言う。

そこまで言うなら。

それは今度ファッションショーする気になったら

載せようと思う♪♪

久しぶりにたくさん歩いたけど

とても嬉しかった。

ベビールームがあるからサンシャインに行ったけど

オムツがえはもちろん
junyuusitu2.jpg

個室が6個くらいあって授乳が静かにできる。
junyuusitu03.jpg

こんなにシッカリしたものとは知らずに

超興奮した☆☆

楽しかった~。

初めてのプリクラも撮ったし
Glitter Photos

帰りにバスにも初めて乗せたけど、

外を見て超小さな声で「ホ~ホ~ホ~ホ~」って言ってて

隣のお姉さんが笑ってた。

可愛すぎてすみませんって言うとこだったわ笑



来週22日に生後100日のお食い初めをやるから

それ用の食器を探したけど高い!!

おそらく1度しか使わないのに

セットで1万はする。

だから、これからずっと使える食器で済まそうと思い
20090313135859.jpg
まだ買わなくても良いと思ってた

ラシェーズロングの食器セット


買っちゃった♪♪超かわいい

やっぱ女の子はピンクでしょう。

お食い初めメニューも考えたけど

歯固め石って、みんなどうしてんだろ?と

調べたら、神社で貰ってくる人とか

神社の石を拾ってくる人とかいたけど

売ってたりしないものかね??

その辺の小石じゃ気持ち悪いよなぁ。

そしたら神社の石も同じか?

とか色々考えて気持ちが悪くなりました。

とにかく楽しい数日間でした。



SOSO、最近凪ちゃんかかとをこすり合わせるのが

流行ってるみたい。

ギュッギュって音がするのよ。

おもしれぇ!!!

それをね、YSKに

「凪ねぇ最近パイオツの時足こすり合わせるんだよ~

と得意げに教えると

「俺なんてずっと前から知ってた

って言われた。

お風呂の時間は邪魔者(私)が居ない

二人だけの時間なんだそうですよ。

たまにコッソリ入浴シーンを覗きに行くと

すげぇ目つきで威嚇してくるよYSK。



「大人の階段上る~♪」
         BY きよひこ

コメントの投稿

非公開コメント

軽くきよひこが謎だった
ちょっと~~イモが来てるのなら誘ってよ~i-80
ミリもず~~~っと見てないw
食器言ってくれたら買ったのに!誕生日ほしい物があったら今月中にリクエストしてw
返答がなければ、またチーズケーキになりますw

Re: きよひこ現象

日々、成長だなー!
おけつにフリフリついてると超ーかわいいな♪
凪にとっては、色んなことが「お初」なだもんね★

Re: きよひこ現象

「ホーホーホーホー」ってちょー聞きたい!!
想像したらにやけちゃったよ!
かわいすぎてすみませんって言ってあげたらよかったのにー。
来月行ったら言ってくれるかな☆

Re: きよひこ現象

☆のんへ☆
そうなんだけどさぁ、子供居るから色々面倒かけると思ってさ。
ミリは人見知りしないし、面白い♪♪

誕生日に欲しいもの?
なに貰っても嬉しいよ☆☆
良いじゃんチーズケーチ♪♪
超美味しかった♪

Re: きよひこ現象

☆きょんへ☆
日々成長ですなぁ・・・。
我々も日々老いですな・・・。

おけつにフリフリ付いてるとさ、
ハイハイの時超可愛いだろうなぁって思うよ♪♪
こちらはあと2、3日で桜が咲くから
初花見だよ☆☆

Re: きよひこ現象

☆早村選手へ☆
ホーホーって気分が良ければやるよ♪
壁と天井を見てホーホーって言ったり、
最近ではラジオ体操をやってあげると喜ぶよ☆
おさらいして来たら良いと思うよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク