

ねぼすけペパームーン。

信じ切れないよっ

最近ずっと晴れ日が続いていたけど

昨日の午前中だけちょっと雨だった。

夜はいつものように9時前に寝た凪

その日もいつもどおり朝の8時に

目が覚めたらしいので、オムツを換え授乳したけど

雨で洗濯も散歩も出来ない。

誠に勝手ながら眠かったし、寝るしかないと言うことで

また寝かせたのだけれど、

その後、息を吹き返したのが二人とも午後2時

さっきの雨が嘘のように太陽が出て

暑くて目が覚めた。

寝過ぎてビビッタ。

それで、そろそろ桜開花ってことで

桜を見に3人で散歩。
20090320162847.jpg

全く咲いていなかった

その上、いいだけ寝たのに不満げな顔で寝てる!!!

夜寝ないぞ~

こりゃ大変だぁ!!

と思っていたら、普通に寝た。

因みにお洋服は凡選手からもらった

おさがりのベビーズオウン☆

上下分かれてるの着せると、一気に成長した感じがする。

早くスカート履かせたいよ



そして昨日早村選手からプレゼントを貰った!!
20090320182638.jpg

ルピシアの紅茶セット。

私は知らなかったけど、有名なお店なのね♪

どうりでオシャレ。

しかも片方は名前入り!!!
20090320182725.jpg

私が授乳中ってこともあり、

ルイボスティーをわざわざ選んでくれたんだって

超嬉しい♪♪

今日はピッコロってのを入れてみたよ♪
20090321191104.jpg

ハニー、ベリー、アプリコットのルイボスティー

開けた瞬間にとっても甘い良い匂い♪♪

飲みやすくてとても美味しい♪

ありがとねっ☆☆

地元の百貨店に

明日TOSHIが来るんだね!!?

超見てぇっ!!!!

何かシットリしてしまったけど。

私は、TAIJIが好き。

コメントの投稿

非公開コメント

カーディガンo(^-^)o小羽はそれが入らなくてお蔵入りになってたけど後継者がいて良かったよ♪凪寝る子で良い子だね☆親としてはかなり有り難いよね!てかマエダにTOSHIってウケるよね(^_^;)しかもトークショー。

Re: ねぼすけペパームーン。

お茶喜んでもらえてよかった☆
ちなみに、2009年のテーマはルピシアで
缶はみんなお揃いなんだ♪
てか何!?TOSHIトークショーでマエダに来たってか!
すげー!!

Re: ねぼすけペパームーン。

☆凡選手へ☆
カーディガンありがとう♪♪色がとても合わせやすいから、とても重宝していますよ☆

凪ね、さすがに良く寝る子だよなって思ったよ。
何!?トークショーなの!?歌わないんだ??
歌って欲しいよねぇ
サイレントジェラシー♪♪

Re: ねぼすけペパームーン。

☆早村選手へ☆
美味しいお茶ありがとう♪♪
飲み終わってもカップから良い匂いがずっとしてて気持ちよかった☆

TOSHI歌わないんだってぇ。
残念だけど、地元の人には是非もんで集まってほしいよ。
何か盛況してないの、想像するだけで胸が痛い^_^;

Re: ねぼすけペパームーン。

のんがあげたケアベアはよく眠れますように的なやつだよ♪
のんのおかげだよ!(たぶん流されたな)
うちの職場に熱烈なXのファンがいるよw

Re: ねぼすけペパームーン。

☆のんへ☆
のんのおかげかもねぇ♪♪
たまにベアちゃんにも襲われてるけどねっ笑
X大大大好きだけど、何か今色んな意味で汚いから出てこないで欲しい・・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
