

祝100日 お食い初め

メヌー

鯛の尾頭付き
赤飯
カボチャの煮物
ハマグリのおすまし
お新香
歯固め石の代わりに梅干し
nagi3 058
洋食器だど何だか安くさい。

マグカップにおすまし笑

nagi3 061

小さい生き物のために

食べられないのにね

最後に梅干しを歯茎にちょっとつけたら

酸っぱい顔になって超可愛かったから

3回やった

これからも健やかで

そして、昨日きょんからプレゼントをもらったよ

「つかってみんしゃいよか石鹸」
20090322165837.jpg20090322170003.jpg


どうなんだろうと気になっていたら

念力が届いた

ありがとう

それと超助かる凪のセット
20090322170057.jpg

ガーゼとミトン

早速使ってる☆

本当にありがとう










部屋に
20090323093302.jpg

落ちてた

ケツ超可愛い
20090323162556.jpg

食べちゃいたい


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 祝100日 お食い初め

100日おめでとう!!あれ、全部手作り??わいも優杏にやったけど、全部マエダさんのお惣菜でやっちゃった^^
わいも、プレゼント送るから待っててねーv-256

☆コネリーへ☆
ありがとう♪
んーや、赤飯とお新香は市販のだよ(´ω`)
赤飯はどうしても面倒くさかった(-。-)
あ、あと鯛はYSKが焼いた☆
あ~♪早く現金届かないかなぁ(^_-)

赤ちゃんにも色々と行事があるんだねぇ!
YKさんが「鯛の尾頭付き」を作ったとか優しいね★

ガーゼでよだれをウェロウェロ拭いてあげてねv-266

Re: 祝100日 お食い初め

☆きょんへ☆
赤ちゃんの行事って何やらたくさんあるよねぇ!!
本人は「我関せず」だけどね^^;

可愛いガーゼ、とても嬉しい♪♪色々拭いてあげます♪
あと、よか石鹸昨日使ってみたけどとても良かった☆
クリームだったんだねぇ!!クレイみたいでびっくりしたよ☆☆
キレイになるかしら(^_-)

Re: 祝100日 お食い初め

のんもこういう行事があるって知らなかった!
日に日に大きくなっていくね(≧∇≦)b
めんこい!
ご飯食べてる凪は泣いたあと?
かわいいw

Re: 祝100日 お食い初め

☆のんへ☆
色々行事あるよね☆
けどこのお食い初めでとりあえず1歳の誕生日までは、
大きな行事はないよ♪♪

ご飯食べてるフリの凪は、泣きはしないけど眠いのか泣きそうな顔だよね!!

Re: 祝100日 お食い初め

へぇ~!!いろいろ行事があるんだね~。
知らなかったー!!
そういうの自分もやってもらったのかと
思うとなんか感慨深いな。

ケツかじりついてもいいかいe-446

Re: 祝100日 お食い初め

☆早村へ☆
ねぇ☆色々あるもんだよなぁ。
後でやったか聞いてみよっと♪
親も同じ道を辿ったのだと思うと、何だかとてもステキだよね♪

来月ケツどうぞ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
