

ブタ野郎

2、3日前まではもう春なんてやってこないのではないか?

と思うような日が続いていたが

最近はまだコートは欠かせないけど

また日光がもどってきたから

産後ダイエットも兼ねた

隣町までの散歩を再開。

正規の体重まではあと3キロちょっと。



そんな春めいた日にペイちゃんが

凪に会いにやってきてくれた。

凪には豚ちゃんの動くぬいぐるみももらったし
20090331231011.jpg

超可愛いの!!!

豚好き一家にはたまらないぬいぐるみ♪

これね、凪が泣いてる時に

起動すると、何と泣き止むんだよ!!
20090329182151.jpg
人間らしくなってきたな☆

抱っこしてたら後ろに向かって

「ウォウウゥオウ」とお話してたから

様子をみてみたら豚ちゃんに話しかけてた

超可愛すぎる。

だから夫婦で話し合って

豚ちゃんの名前は

「ブタ野郎」

にしたよ♪♪

それとペイには誕生日プレゼントももらった!!
20090329173909.jpg

可愛いパジャマ♪

柄はこう☆☆
20090329173948.jpg

超似合うわ♪

実は授乳用のパジャマをもうそろそろ卒業しようかと思ってて

近所のスーパーみたいなトコで

オバサン仕様のパジャマ買おうか悩んでたとこだった☆

おぅ、デンジャー。

なんて以心伝心。

これから秋になるまで着つくす☆

ありがとう♪♪

ペイと近況報告しながら談笑した。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
