スポンサーサイト


桜狩り

凪ちゃん始めての桜

YSKが夜勤明けの今日。

朝から桜を見に行って来た。

平日だからあまり混んでなかったし。

凪は分かってるんだか分かってないんだか。

見てるんだか見てないんだか。

最近自分に体があることに薄々感づいた程度だから

仕方がないか。
nagi3 079

写真を撮って、ブラブラしたけど

小さな虫が大量に居たから

だんだんムカついて帰ってきた。

もう少し何がなんだか分かるようになってきたら

おべんと持って公園にでも行こう。

桜ってホントに日本にしかない花なの?

ステキね。

中でも何年か前に見た弘前城の桜は秀逸だった。

あの光景はいまでも忘れない。

思いでは美しすぎて。


最近凪の寝ぐずりが酷い。

って前からなんだけど、

最近は更に酷い。

いつかは寝るんだから根気良くやってるつもりだけど

やはり、たまに「あ~~~~~!!!!」

って思うこともあるよ。

人間だしね。

私も夜眠れなくて泣きたくなることがしょっちゅうあるから

気持ちは分かるんだけどなぁ。
20090403102230.jpg

写真は寝ぐずり写真ではなくただ降りたい言ってる。

因みに凡選手から頂いたスカルのトレーナーみたいだけど

実はロンパースなやつ♪♪

男の子みたい??

腰もすわると服着せるのも楽なのになぁ☆

しかし驚くべき赤子の事実。

最近初めて会う人に抱かれると

ギャンギャン泣くことがあったから

ちょっと調べてみたんだけど

3ヶ月の赤子も人見知りすんだねぇ!!

イッチョマェ イッチョマェ ワォ
(イッチョメイッチョメのやつで)

引き篭もってるわけじゃないし

人にも会ってるから

やっぱその子の持って生まれた何かなのかと

関心してる。

私も 年中さん まで超超内気だったらしいしね。

今でもその気があって

友達作りは大の苦手科目ですしね。


あ~~~そうそう。

YSKにお財布もらった!!
20090403151238_20090403155657.jpg
超超超超可愛い♪♪

嬉!!!

初めてブルーのお財布持ったよ。

ツモリのカリヤネコシリーズ♪♪

仕事再開したらこのバッグも買おう。

あと、欲しい物がたくさんありすぎて

世の中は誘惑だらけですな。

気兼ねなく買い物たくさんしたいな。

皆さん気をつけて!!

ブルーの財布は水に流すって意味があって

お金が流れるってさ。

ガッデム



P・S
今ティーンの間で、年上好きのことを

「昭和専」って言うらしいよ。

ハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 桜狩り

昭和専にうけたw
お財布かわいい★よかったね!
凪はのんが抱っこした時はなかなかったぞ!w
何がなんだか分ってないときかw
今度抱っこして泣かなかったら勝利した気分だw

Re: 桜狩り

わぁ桜けっこう咲いてるね~!
花見したいな。
3ヶ月でも人見知りしちゃうのかぁ。
もうすぐ会うのどきどきだ☆

Re: 桜狩り

☆のんへ☆
昭和専酷くない!!?
平成生まれからしてみたら、昭和も明治大正と同じ感じなんだろね・・・。
のんは新生児をあんだけ上手に抱っこできるんだもの
赤ちゃんに慣れてるからかなぁ??
安心できるのかしらね♪

私もあまり包み込む系ではないから抱っこは上手じゃないんだなぁ笑

Re: 桜狩り

☆早村へ☆
桜、ちょうど今日明日がピークじゃないかなぁ♪
そういや、去年大阪のが桜遅いって早村に聞いて知ったんだ!

会う頃は、4ヶ月だけど泣いても気にしないでね(^_-)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
