

Mr.コリック

今日はねYSKがライブなので

初めて凪のお風呂を全部一人でやらなければならなかった

沐浴は私の担当だったけど

ベビーバスを卒業してからは

お風呂担当はYSK

いつもYSKがお風呂に入れて

私が外でバスタオルを持って待ち構えるスタイル

今日は全行程をやらなきゃいけない

脱衣場に凪を肌着で待機させて

私の体をサラっと洗ってから凪をお風呂に入れて

出たら脱衣場でバスタオルに寝かせて

私はバスタオルを巻いて

部屋に戻り凪に服着せたりして終わり

綿密にシミュレーションしたけど

結構一人でもできるもんだな

まぁ暖かいからできることかな

しかし部屋が水浸しになったし

凪もちょっと不安気だった気がしないでもないな

やっぱお父さんの大きな体と手が良いね

あ、大きな腹もね。




凪の前髪が目に入りそうになったから

ピンを買った
20090405164648_20090405192027.jpg


20090404155757.jpg

ちょっと大きいけど

って大きい言っても
20090405195002.jpg

こんなん。

やっぱり赤ちゃんはちゃいちい♪♪

安いからたくさん買っちゃう


大好評★ハートつき王冠パチンピン★(5)




ランキング入りSALE!チェック&サテンりぼんドットパチンピン(67)




NEWフェルトシリーズ!ビビット毛玉Wフラワーパチンピン(37)




毛玉★パート2チェックパチンピン(31)



今日は昼過ぎにお義母さんにもらった福引きをやりに行ったけど

2年前と同じだったよ

ぜーんぶソイジョイ
20090405163428.jpg
チェだ。




そうそう、肩や腰が悲鳴をあげている。

夕方はコリック気味な凪

いつもこのスタイル。
20090405165404.jpg

気休めでこの頃毎日ラジオ体操してる。

なんとなく健康的。

高校の時覚えた高校独自の体操は覚えてないけど

小さい頃からやっているラジオ体操は覚えてる。

子供の記憶力ってすっげ!!



今日は何だかお風呂の件でドッと疲れた。。。

実は、シミュレーションしすぎて興奮して

いつもより1時間早くお風呂入れちゃったんだ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: Mr.コリック

大高体操覚えてないってか!
ふ○み君が一生懸命号令かけてたの忘れないよ。

てか、凪ちゃん上目遣いじゃーん♪
ちょーかわいい☆ピンもかわいいね!
お風呂想像の倍は大変なんだろうけど
お疲れ様e-446

Re: Mr.コリック

コリックってなに!
質問多くてごめんw
じゃぁ25日のんも何かかわいいのを凪かママンに買ってってあげようかな♪
凪抱っこしたい!

Re: Mr.コリック

☆早村へ☆
ぜんっぜん覚えてない!!
先日イモと答え合わせしたけど腕をブンブン回すのしか思い出せなかった・・・。
MAXはほぼ覚えてたけど(^_-)

凪ちゃんぶりっ子でしょ♪♪
携帯向けると良く奇跡的にカメラを見るものだから
最近は、計算なのでは?と思っているよ☆

Re: Mr.コリック

☆のんへ☆
コリックってさ、夕方になるとギャン泣きするんだってぇ!!
忙しい時間を狙った犯行だよね。

25日のんも来るんだ♪♪
どうか手ぶらで来て下さい☆
前回の新生児の時には考えられないくらいシッカリしてるよ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
