無理やり育児日記

今日は、家でじ~っとしたい

私だって貝になりたい。

って思って、朝掃除をしたら

何だか俄然やる気が出てしまい

凪と二人で池袋に行ってきた。

コレを買いに。
20090407151846.jpg

ORPのクレンジングジェル

そして、思いつきでストールも買った。
20090407151733.jpg

凪は今日も静かで、

必ず電車で隣に座る人をじーっと見るので

ちょっと申し訳なかったけど

良いよね。可愛いから笑

ここ二日間夜1時とかまでギャンギャン泣いてたけど

今日はちょっとだけ持ち直して

寝て起きてを繰り返し、11時に寝た。
20090407233932.jpg

理想は9時。

それからは大人の時間だよ。

さっきYSKの思いつきで

以前一度断念して封印したオシャブリを

与えてみたところ、

初めはくわえてたけど

すぐに様子がおかしいことに気づき

ペッ!!!と出してた。

何度も何度もコントのようにペッと出すものだから

大笑いした。

子は宝ですな。

ってか指しゃぶりのせいで

親指だけがふやけてて超可愛いの♪

あんな小さいのにふやけてた。



明後日(9日)BCGが凪を待っている。

世間知らずなので

泣かないとは思っているけど

念のため

「凪~お注射楽しいねぇ♪いいねぇいいねぇ♪」

って導いてるトコ。

効果の程は後日お知らせしますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 無理やり育児日記

ORPのやつ良いの?
今HP見たらなんか良さそうね!
おしゃぶりなんか違うってわかるのね~!

明日気をつけていってらっしゃい★

Re: 無理やり育児日記

子はきっと宝だよ!w
いないけど・・・w
ほしい!
ストール春っぽくっていいね!ちょうだいw
凪の隣に寝てるキリンがのんのキリンじゃなくて若干おちこんだけどかわいいから許すw

Re: 無理やり育児日記

わいもORPHP見たんだけど、よさげだね!
メイクおとしは、ジェルタイプ使ってるから
今の無くなったら使ってみる☆
コユは使ってみてどぉ?


凪よ2人で電車とか乗っちゃうんだね♪
赤ちゃんってジーっと見つめるよねww

Re: 無理やり育児日記

☆早村へ☆
orp昨日から使ってみてるけど、良いと思うよ♪
もう少し使ってみてから感想書いてみようと思うよ。

おしゃぶりねぇ、一瞬騙されかけるんだけどね笑

Re: 無理やり育児日記

☆のんへ☆
子は宝だね♪♪
ストール春っぽいけど、昨日巻いたら暑かった・・・。
のんから貰ったキリンさんは凪を襲ったから
ちょっとの間離れ離れなんだよ(;_:)笑

Re: 無理やり育児日記

☆きょんへ☆
クレンジング、黒い方が人気があるみたいだよねぇ。
プレミアムってくらいだからね♪
もう少し使ってから感想書く♪

電車混んでなければとっても楽しい☆

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク