

BCG

昨日はいち子選手からお誕生日プレゼントを貰ったよ!!

見て②!!!
20090409225830.jpg

キャ~~~だよ☆☆
20090409225928.jpg

凪様っ!!

超嬉しいよ♪♪

コレ着てライブだって

YSKもとても喜んでいたよ

けど顔も撮ったら道明寺司の様な髪が乱れていたから除いた。

コレはお食い初めの時のじゃないか☆

ホントありがとう!!!

あと、メガネケースかな??
20090409214107.jpg

も貰ったよ!

大事に使いますね♪♪

どうもありあとう



今日は先日言ったように予防接種の日だった

朝から半そででも暑いくらいだったけど

歩いて行って来たよ。

「お注射楽しいねぇ」の効果?

そりゃ泣いたよね

まず50人位で保健士の話を聞いて

身体測定して、問診して、ソレ

保健士の話の時は隣の赤ちゃんをガン見して

ニコニコして、身体測定も普通に終えたのに

問診の辺りで周りの雰囲気に流されて

ふぇんとなっていたから

泣くぞ泣くぞ~

と思っていたら案の定問診で

おばちゃん先生に抱っこされた瞬間にギャン泣き

その流れで問題の

お爺ちゃん先生に片腕を預けた時には

最高潮に泣き叫んでた。

終わってもギャ~。

少し泣き止んで、思い出してギャ~~~

おもちゃのガラガラに間違えて反応してニヤけて

また思い出してギャ~~~。

全部終わって授乳室でパイオツタイム。

もう完全に泣き止んでたけど、

そこでは先に入っていた赤ちゃんの鳴き声に流されて

一緒になってギャ~って。

「私のが痛かったわ」

って言い合ってたのかしら。

そのせいで夜は、お爺ちゃん先生の夢を見て

2.3回泣いて起きてた。

よく頑張ったね☆

懐かしいよね、はんこ注射♪



一昨日、腰痛のため

YSKにおんぶ紐を使わせてみた。
20090408204211.jpg
何かキモいでしょう??

ホントはこうよ。
20090408205830.jpg



今、朝に花より男子がやっているけど

ハッピーなトコしか見ない。

弱っ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: BCG

YSKさん、お似合いですよv-218喜んでもらえて、うれしいよv-238365日着てねv-221

Re: BCG

Tシャツかわいい~!
それ着てライブやるなんて素敵なご主人だわ。

注射やっぱり痛かったんだねぇ。
思い出し泣きまでするとちょっとかわいそうになるね。

Re: BCG

☆いち子へ☆
ホントにありがとう♪♪
超嬉しいよ☆☆
365日着るってよ(^_-)

Re: BCG

☆早村へ☆
超可愛いよねぇ♪♪

注射が痛かったのかお爺ちゃん先生が怖かったのか
周りの雰囲気だったのか定かではないけど、色々あったんだろうね笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
