ようこそここへ

去年の今日

確か金曜日だったかなぁ

お腹に凪が居ることが判明

嬉しかったなぁ

あれから1年経った

凪はまだ4ヵ月だけど

お母さんになって

1年経ったな

まだ米粒だった凪が

6キロを越したよ

一年前は今にも消えてしまいそうな

心臓のエコーを見ながら

いつもドキドキしてたけど

今は胸に耳をあてて

早くて一生懸命だけど力強い心音が聞ける
20090410162859.jpg

おめでとう私

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ようこそここへ

ママ一年か~★
おめでとうe-402e-266
なんかミニミィのブログ見てると早く子どもが
欲しくなるよe-440

凪ちゃん髪ふさふわだね♪

Re: ようこそここへ

凪ちょーかわいいwwww
上目使いが中々じゃんw
将来もてもてだぜb

Re: ようこそここへ

☆早村へ☆
去年の明日早村来現の日だったよ♪♪
懐かしいよなぁ(^_^)
早く子供が欲しくなる??
早村は奇跡の双子だからねぇ♪

凪髪フサフサだよね笑
髪切らなきゃいけないけど、
おばあちゃんちで筆作ろうと思ってさぁ♪

Re: ようこそここへ

☆のんへ☆
上目使いは計算だから、是非もんで気を付けて!!
将来は、モテモテで
ジャニーズの人と付き合ってくれたら
嬉しいと思うよ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク