4ヶ月

20090408204431_20090412231733.jpg
おばあちゃん(私の)が私のために作ってくれた椅子。

私が妊娠したって知った時に

おばあちゃんが私のために布を探して来てくれて

作ってくれたの。

牛乳パックで出来てるんだよ。

ケツの部分には綿が入ってて座りやすいんだよ。

頑丈なんだよ。

今はおんぶの時凪の足が下に付かないように
20090408204358_20090412231723.jpg

こうやって座って使ってる。

おばあちゃんの手は魔法の手。



そうそう気が付くと今日でうちの赤ちゃん4ヶ月!!!

ほ~ぅ。

体重は産まれた時の倍になった。

いつからか完璧に首がすわった。

けれど腰がすわっていないので

一人ではまだ座れない。

ハンドリガードが両手になった。

後ろで音がしても振り向くようになった。

けれど呼んでも無視することもある。

両手でおもちゃを掴んで自分の顔の前に持って行く。

ウンチがいつもオムツからはみ出す。

今日は、3回もウンモが漏れて手洗いした。

声を出して楽しそうに笑う。

腰が痛い。

カラオケに行きたい。

買い物したい。

ファーストフードも食べたい。

あれ?

Glitter Photos

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク