

サンシャイン遥かなる大地

今日はYSKが休みだったから

池袋に行って来た。

突然暖かくなったから

凪のお洋服を買いに行って来た。

いつも色々回って疲れて邪悪な私や

邪悪なYSKが出てくるから

今日はサンシャインだけに的を絞って行って来た。

GAPと
20090413162143.jpg

ユニクロでね。
20090413162343.jpg

本当はたくさん欲しいものがあったけど

何せヒモなもので

これだけで止めておいたよ。

平日だし混んでなかったから

初コールドストーン。
20090413133534.jpg

「一番人気のやつください。」

と言ったら

ストロベリーショートケーキセレナーデ

を作ってくれたんだけど

本当は違うのが食べたかった。

聞いた手前ソレ頼んだけど

美味しかったけどね。

やっぱコーンのが可愛いね。

次行くまで、自分なりのミックスを考えておこう。

お昼ごはんどっかで食べてこようかと思ったけど

帰って来て、YSKが自慢のラーメンを作ってくれた。
20090413153216.jpg

超美味しいんだ。

いつも、チャーシューも味玉も全部作るんだけど

ラーメン作りに私は指一本触れてはいけない。

俺のやり方があるんだとよ。

チェ。

今日は、半そでで行動した。

凪も半そでとワンピースを着せていたんだけど

何度も②裾をまくってパンティー(オムツ)を

皆さんにさらしてた。

暑かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃんの服はやっぱり可愛いねぇ(^-^)YSKさんが作ったラーメンうまそう!!ミニミィは前からもやしてんこもりのラーメン好きだったよね(^o^)

Re: サンシャイン遥かなる大地

☆凡へ☆
赤ちゃんのお洋服可愛いねぇ♪♪
まだ着せるのが大変(^.^)
もやしてんこもりよく覚えてるね!!
ってか、凡は良く私の好きなものを覚えてくれてるよ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
