溺れた犬の話

今日は、朝起きたら寒かったし

小雨がちらついていたから

今日は散歩いけないしなぁ

と家の中で遊んでたら

冴えない郵便屋さんが

ステキセットを届けてくれたぜ

コネリーから誕生日プレゼントもらっちゃったぜ

ぬぉぉおぉお!!!!!
20090417143949.jpg

源たれだぜ!!

家庭の見方源タレ!!

と、レンジで炊く蒸すができる魔法のやつだぜ
20090417144022.jpg

超便利だね!!だってこれでご飯が炊けて

蒸すこともできるんだぜ♪

それと可愛いお風呂セットとケアベアのカップだぜ
20090417144052.jpg

と凪のぬいぐるみ絵本だぜ
20090417144225.jpg

ウサギのミルクのお腹を開けると絵本になってるんだぜ
20090417144250.jpg

さっそく凪に読み聞かせようとしたけど

全然見てくれなかったぜ

だから捨てとくぜ



めげずに毎日読み聞かせよ~♪♪

しかし5回くらい読んだけど

毎回同じトコでかんで一人で笑ったぜ

箸が転がっても面白いぜ。

とっても嬉かったぜ☆☆

どうもありがとう♪♪

タレがなくなったらメールします。

ここ2日間で肩が痛くなり
20090414144401.jpg

ここだけの話、痔が再発したんだぜ。

痔になっても、妊婦だから仕方ない

っていう言い訳は通用しなくなったぜ。

溺れている犬を助けて痔になりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 溺れた犬の話

ぬいぐるみ絵本なんて初めて知ったぜ。
源たれさんに、塩味があるなんて初めて知ったぜ。
溺れている犬を助けて痔になるなんて初めて知ったぜ。

痔って本当に涙がちょちょぎれるよね。だぜ。
(妊婦でもないのに経験者)
お大事に根!だぜ。

Re: 溺れた犬の話

☆早村へ☆
ぬいぐるみ絵本ねぇ♪可愛いよね♪
源タレの塩味タンタンが超絶賛してたよ☆

ってか経験者!?早く言ってよ!!
対応が変わってくるわ笑
あれマジきついよな・・・。

源たれだ~!!前は東京には無かったらしいけど今は出回ってるの??
痔主っスか?(^_^;)うちのチビすでにキレ痔っぽいよ(>_<) ウンモが固くて固くてどうしようもないらしいよ(:_;)

Re: 溺れた犬の話

☆凡へ☆
源たれはコネリーからもらったんだよ♪♪
こっちに売ってたら最高だよなぁ☆
浜育ちは売ってるけど笑
ってか、コハもうキレてんの!?
ウケる(>_<)食べすぎなんじゃないかっ笑!!?
痛いんだろうね・・・(;_:)

痔って再発するっていうよねぇ。
むかーし、痔かと思って女医がいる病院へお尻みせに行った事あるけど、、、。超はずいよねv-8
結果、痔じゃなかったけど汗

ぬいぐるみの絵本なんて世の中進化したもんだ。
同じとこでかんで一人笑、想像できるv-208

Re: 溺れた犬の話

☆きょんへ☆
やはり、手術しかないのだろうか・・・。
ってか、痔だと思って病院行ったきょんってかなり強いな!!
やっぱ、誰でも恥ずかしいもんだね笑

昔から音読は得意ではなかった気がするよ。
カタカナ超弱い。
絵本はひらがなだけどねぇ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク