

友達

雨よやめよ

ヨガファイヤ

家の中で遊んでたら

また先日と同じ、冴えない局員が

ステキセットを届けてくれた

凡選手からお誕生日プレゼントで

またたくさん凪服貰っちゃった☆☆

超可愛いカーターズのワンピースブルマ付き
20090421110707.jpg

ブルマは憧れ☆

あとロンパ♪♪
20090421110810.jpg  20090421110749.jpg


いつもいつもありがとう☆☆

しかもケアベアの可愛いアルバムも貰っちゃった♪
20090421110947.jpg

毎日写真撮るから

アルバム使用率がかなり高い☆☆

あ~夏に貰ったお洋服着て帰省するのが楽しみ♪♪

どうもありがとう♪♪



凪に初めてのお友達ができました。
432466028_1277760.gif

足を蹴って自分でテーブルの下まで言って

ず~~~~っとキャッキャ話しています。

誰々ちゃんとは遊んではいけません!!

とかって言う親にはなりたくないけれど

友達は選んだほうがいいかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 友達

そこに行ったら誰かいる!ってわかってるって
ことだよな。
すげー!
なんの話しをしてるのかねぇ☆
ちゃんと土曜日にかわいこちゃんが来るって
言っておいてねv-8

Re: 友達

☆早村へ☆
どうなんだろうね!?
最近では人間らしい笑いもするようになったけど、
私のことをお母さんと分かっているのか疑問だよ笑

カワイコちゃんが来るって一応言っとくけど
後は早村の腕次第だな♪♪
いや、顔次第だな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
