

ちゃんばあどん

今日は買い物行こうかと思ったら

ちゃんばぁから宅急便が届いた
20090424142535.jpg

ちゃんばぁが作ったホタテとフキの佃煮(大量)

ちゃんがぁがゆでてくれたホタテ(大量)

ちゃんばぁがわざわざ刻んでくれた長芋(大量)

ちゃんばぁが作ったポテトサラダ

ちゃんばぁが作ったお赤飯

あさり、お米。

それなので、今日の晩御飯はチャンバァセットだった♪♪

超ラッピーだった☆☆

ちゃんばぁ大好き♪♪

ホタテさばくの大変だと思ったから

ゆでて送ってくれたんだってぇ♪♪

何作ろうかな?

午後に電話して凪に会いたいって言ったから

超可愛いよ!!って言ったら

写真送ってよ!!

って言ってた。

会いたいよねぇ・・・。

早く夏になんねぇかな。

夏に。

私は怒っている。

何でかって、さみぃから。

せっかく凪の夏服買ったのに、

たくさん夏服貰ったのに

冬服に逆戻り。
20090424160732.jpg

そりゃ散歩も手抜きになるさ。

あ、そうだそうだ。

昨日散歩に出かけたら、とても人なつっこいチワワが足に駆け寄ってきて

「可愛いねぇ凪!!ワンちゃんだよ」

って話してたらチワワの主のお爺ちゃんが

自分の半生を語ってきた。

80歳って言ってたから

「元気っすねぇ!!」

なんて当たり障りのない会話を繰り広げて別れたんだけど

寒いから散歩ルートを変えようと歩きはじめたら

また同じお爺ちゃんに遭遇した。

そしたらお爺ちゃんは凪の将来のためにと、

お金くれた。

コレばかりは、知らないおじいちゃんだし

それはダメです!!と

必死に返したんだけど、また返されて

さっさと歩いていってしまった。

ありがたく頂くことにしたが(早っ)

私は過去にも知らない人にお金貰ったことがある。

何でだ?

お爺ちゃんは去り際に

「次はもっと増やしとくからね!!」

って言ってたけど

次あったら5000円もらえるかな。

あ、凪は何度言ってもワンちゃんに気づかず

一度もワンちゃんを見ることはありませんでした。

けどこの前散歩で歩いてるハトを見て

その後そいつが飛んでるのを見たら

「ホ~~~。」って言ってた。



明日は、おばちゃん二人遊びに来る。

凪泣かなきゃいいなぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
