

使者来現

先週の土曜日のこと。

ペイ選手と大阪から早村選手が凪に会いに来てくれた!!

お土産もって♪♪

たくさんのパンとかカルツォーネとか

シュークリング♪♪
20090425143701.jpg
初シュークリング☆

1週間前から、コレ食べたさに

エチカ行こうエチカ行こうってしつこく言ってたら

念力が届いた♪

超美味しかった☆☆

ドーナツだと思ってたんだけど、

シュークリームとドーナツが合体したから

シュークリングなんだね!!

大阪のおばちゃんからは

スマイルラボのおもちゃももらったよ☆
20090425221903.jpg

とっても気に入ってるよ♪

「はいどうぞ」と、差し出すと
Photo Flipbook Slideshow Maker

自分から掴んでくるよ♪♪

それから焼肉たむらのお肉が入ったカレーも貰ったよ♪
20090426183407.jpg

あとゴマのオモチも貰ったけど3秒で食べちゃったから☆

凪はやはり、時折ギャン泣きしていたけど

優しいおばちゃん達は優しく見守ってくれた♪♪

うるさくしてゴメンねぇ・・・。

久しぶりに会ったからまたいつかのように

女のバカさについて語ったり

高校の体操が思い出せなかったり

(ア)メンバー(アメブロのね)の発音について盛り上がったり

楽しすぎた☆☆

夜はYSK特製ベーナーを振舞った。

二人とも美味しい②って食べてくれてYSKも喜んでた☆☆

良かったなYSK。

喜んでくれて嬉しいよ☆

早村は次ぎ会う時には苗字が変わってるのかぁ♪

上手に目を見て話せるかしら??

何にせよとても楽しかったのですから。

次は夏!!!

会いに来てくれて本当にありがとう♪♪



時は流れて今日の話。

産休・育休に入ってから早5ヶ月。

過去の人にならぬ様、会社に遊びに行ってきた。

凪も連れて。

新宿って何気に子連れだと遠く感じた・・・。
20090428131438.jpg

会社行って、たくさんの人に見られて

ギャン泣きした。


帰りに池袋でYSKがコンタクト作るから

またサンシャインで時間潰して

歩き疲れた。

凪のサングラス買った☆
20090428223159.jpg

親のエゴ☆

雑貨屋さんって入るとイキナリ物欲が350まで上がるからビビるわ。

そういや、土曜のおばちゃん会の時もギャン泣きした!!

やはり人見知りは始まっている・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まじ行きたかったよ
のんも、べーなー食いたかったよー
近々勝手に遊びにいこ♪

Re: 使者来現

☆のんへ☆
ねぇ・・。残念だったよ(>_<)
まぁ、いつでも来ればいいよ☆
べーなー作ってもらおうぜ♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
